So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

嫌われてる?? [ごあいさつ]

img_1001193_28610685_4.gif

どうも かあシャン

so-netさんに嫌われたみたいで

入力していると 拒否されてしまうので

http://blogs.yahoo.co.jp/ein126_310_222

こちらにお引越ししよと思ってます

気がつきましたら遊びにきてください

 タイトルは同じですよ♬

っとこれを入力するのに3回も消えてしまって

だんだん 文章が変わってしまったのよ

2012,03 015.jpg

とっても疲れました

こちらはサヨナラしますが

http://blogs.yahoo.co.jp/ein126_310_222

こちらではコンニチワで~~す

 img_1001193_28610685_4.gif

ランキングに参加してます ポッ[犬]チよろしこねぇ~~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
 にほんブログ村

只今開店中です お立ち寄りくださいませ~~?

tsumuba.JPG  ショップ(wantomoya)shiboa.JPG

,


コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

わんこにも ぱーと2 [手作り]

itokiri[1].png

首輪を作って欲しいと言われたのですが

命を預かるのもを作るには

心配だったので

首輪の代わりに

RIMG0044.JPG

襟とネクタイ

後ろがマジックテープで取り外し自由にして

RIMG0043.JPG

首に付けるだけ

つむぎは白いし毛が長いので

わかりづらいですね

ラブちゃんや毛の短い子なら

かっこいいかも(*゚▽゚*)

stech-end[1].gif

ランキングに参加してます ポッ[犬]チよろしこねぇ~~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
 にほんブログ村

只今開店中です お立ち寄りくださいませ~~ 

tsumuba.JPG  ショップ(wantomoya)shiboa.JPG

,


コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

はぎれ~~ [手作り]

itokiri[1].png

どんどん増えてく布の切れ端

何か なにか~~

ネットをさまよって

見つけたのが

シュシュやおリボン

RIMG0029あ.jpg

でもかあシャン

服にも頭にも付けるの嫌~~い

今更付くて歩いたら

とうとう かあシャンおかしくなったのでは

なって噂されるかも

そこでこの子に

RIMG0021.JPG

RIMG0026.JPG

首輪につけるだけRIMG0034.JPG

男の子にRIMG0030.JPGRIMG0029.JPG

女の子にはRIMG0031.JPGRIMG0032.JPG

RIMG0033.JPG

おてんばつむぎも少しはおしとやかに見えるかな

stech-end[1].gif

ランキングに参加してます ポッ[犬]チよろしこねぇ~~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
 にほんブログ村

只今開店中です お立ち寄りくださいませ~~ 

tsumuba.JPG  ショップ(wantomoya)shiboa.JPG

,


コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

ゆき ゆき 雪 2月9日 [つむぎ]

 img_1001193_28610685_4.gif

一夜明ければ 真っ白 真っ白

つむぎをベランダに放牧しようとしたら

RIMG0012.JPG

どうしようかと考え中

お尻を押してみたら

RIMG0013.JPGトコ トコ トコ

帰りもRIMG0014.JPGトコ トコ

雪を踏まずに歩いてるぅ~~

そのころ 猫犬のしぼりは日向ぼっこ

001 036.jpg

写真取り忘れで・・・

使い回しでしたぁ~~・゜・(ノД`)・゜・

img_1001193_28610685_4.gif

ランキングに参加してます ポッ[犬]チよろしこねぇ~~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
 にほんブログ村

只今開店中です お立ち寄りくださいませ~~?

tsumuba.JPG  ショップ(wantomoya)shiboa.JPG

,


コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

ゆき ゆき ゆき 2月8日 [つぶやき]

img_1001193_28610685_4.gif

ブログ入力がご機嫌ななめで

やっと書けるようになったけど

もう つむしぼの地方はだいぶ少なくなってしまった

でも畑や田んぼはまだ真っ白で~~す

雪が降ってるときは

RIMG0008.JPG

RIMG0009.JPG

RIMG0007.JPG

お外行けないですねぇ~~ってお顔

RIMG0010.JPG

テーブルの上には15cmの雪

なんとなくケーキのスポンジを思い出したのは

かあシャンだけでしょうね♫

img_1001193_28610685_4.gif

ランキングに参加してます ポッ[犬]チよろしこねぇ~~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
 にほんブログ村

只今開店中です お立ち寄りくださいませ~~?

tsumuba.JPG  ショップ(wantomoya)shiboa.JPG

,


コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

レディーに見えたら ぽっちとね [手作り]

itokiri[1].png

しぼりの洋服はカイカイするので

みんな継ぎ当てもできないくらいにボロボロになってたぁ~~

いつもはお古の布で作っていたけど

今回はチョットゴージャスに

ベルベットRIMG0004a.jpg

RIMG0003a.jpgボサ子のままですいません

スパッツと合わせて2013,11 002.jpg

RIMG0001a.jpg

やっぱりボサ子ではレディーには見えなかった

残念・゜・(ノД`)・゜・

しぼりをお洗濯したら

お写真の取り直ししなくちゃ(o ̄∇ ̄o)♪

stech-end[1].gif

ランキングに参加してます ポッ[犬]チよろしこねぇ~~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
 にほんブログ村

只今開店中です お立ち寄りくださいませ~~ 

tsumuba.JPG  ショップ(wantomoya)shiboa.JPG

,


コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

袖が2組 [リメイク品]

itokiri[1].png

派手になった洋服の袖を切って

おうちの中でベストに変身

RIMG4278あ.jpg

残った袖を捨てられなくって大事に保管

そこにお友達からも袖を切って欲しいとの依頼

袖が2組

(´∀`*)ウフフフフ

これで何が出来そうな???

RIMG4280a.jpg

しぼりのボサボサは見なかったことにして

RIMG4281a.jpg

RIMG4279a.jpg

可愛くできたけど

ポケットの位置が今ひとつ納得いかない(´・ω・`)

明日付け直して完成かなヽ(*´∀`)ノ

 stech-end[1].gif

ランキングに参加してます ポッ[犬]チよろしこねぇ~~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
 にほんブログ村

只今開店中です お立ち寄りくださいませ~~ 

tsumuba.JPG  ショップ(wantomoya)shiboa.JPG

,


コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

プレゼント [つむぎ]

img_1001193_28610685_4.gif

つむぎ  かあしゃんがつくってくれたでしゅよ~~

RIMG4270a.jpg

今まで 他のワンちゃんに作っていた

看護ベスト

つむぎにはまだまだ必要はないけれど

そろそろ用意しておいたほうがいいかなと・・・・

RIMG4269a.jpg

つむぎはとっても元気ですよぉ~~~

毎日 階段を 駆け上り 駆け下り

しぼりと喧嘩して負けてるけどね

使わないのが1番ですが

いつかは使うかと プレゼント・・・

RIMG4268a.jpg

つむぎ みなちゃま~~おいわいのこめんとありがとうでしゅ

ことしもとんだりはねたりしましゅからあそんでくださいでしゅ

っとつむぎが申していますので

なんとぞよろしくお願い致します

img_1001193_28610685_4.gif

ランキングに参加してます ポッ[犬]チよろしこねぇ~~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
 にほんブログ村

只今開店中です お立ち寄りくださいませ~~?

tsumuba.JPG  ショップ(wantomoya)shiboa.JPG

,


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

お祝い [つむぎ]

img_1001193_28610685_4.gif

1月26日はつむぎの誕生日

11歳

ケーキを作ろうかと思ったけど

材料がな~~も無い

お肉に変更しちゃいました

でもつむぎもしぼりもお家では

お肉をもらったことが無いかも

RIMG4266a.jpg

焼き鳥とキャベツのスープ

RIMG4267a.jpg

しぼりもおすそ分け

つむぎ  ケーキが良かったのに

しぼり 食べられれば何でもいいですよ~~

美味しくいただきました♪゜・*:.。. .。.:*・♪

かあシャン もう一つプレゼントがあるよ♪゜・*:.。. .。.:*・♪

それは・・・・・

明日のブログで紹介しますね(*゚▽゚*)

img_1001193_28610685_4.gif

ランキングに参加してます ポッ[犬]チよろしこねぇ~~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
 にほんブログ村

只今開店中です お立ち寄りくださいませ~~?

tsumuba.JPG  ショップ(wantomoya)shiboa.JPG

,


nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

(o´Д`)=з [ぼやき]

img_1001193_28610685_4.gif

やっと やっと やっと・・・・・

写真が思うように取り込みやら編集ができるようになりました

最初のお披露目は

RIMG42541.jpg

RIMG42531.jpg

1RIMG4252.jpg

いやしっこ しぼちゃんのゴミ箱あさり

何にもないのに

頑張ってました

img_1001193_28610685_4.gif

ランキングに参加してます ポッ[犬]チよろしこねぇ~~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
 にほんブログ村

只今開店中です お立ち寄りくださいませ~~?

tsumuba.JPG  ショップ(wantomoya)shiboa.JPG

,


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー
前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。