So-net無料ブログ作成

看護ベスト3 [手作り]

夏では キルテングでは暑いかなっと思って
バスタオル ユニクロのメッシュシャッツ  を使って
作ろうと・・・見た目が可愛くないので 浴衣の生地を表に作る事
2010.05 129.jpg

作ってみた物の 厚みが出てしまったが・・・
試作品なのでこのまま作る事にしてエル君ママさんが 後ろ足だけでは 使いにくいと・・
前と後を繫いでみたら のお声が・・・

そこで  作ったのが
2010.05 130.jpg

写真を撮るとこの方が ワタチも~~
2010.05 131.jpg

足が出る所を作って
2010.05 128.jpg

完成です。
作業工程の写真を何時も忘れてる~~~
2010.05 132.jpg

2010.05 127.jpg


何時ものモデルさんの登場になりました
2010.05 135.jpg

2010.05 134.jpg

立ってるつむぎには着せるのが 楽でしたが

看護の要るワンちゃんには 着せずらく なったかな???

エル君 ママさん 送りますので モニター宜しく!!
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。