So-net無料ブログ作成

ワン友際 その2 [お出かけ]

img_736602_27443915_0.gifimg_736602_27443915_0.gif

今年も親バカコンテストがあったけど

かあシャン トークが今一上手でないので

今回はWANTEDというイベントゲームに参加してみましたが・・・

 会場内に散らばっている6頭のワンコを連れたスタッフを探して

シールを頂くだけなのに

つむしぼが足を引っ張って

なかなか進まないので

最後にはスタッフさんにゴマをすって

ズルしてみたのですが

番外です~~

それでも問題を解いてなんとか参加賞をいただきました

問題は

柴犬の名前の由来は

① 日本犬

②小さい犬

③ 茶色

さてどれでしょうでした

かあシャンは正解しましたが

皆さんはわかりましたか??

その後はドックランでワンコとお遊び

001 058.jpg

お天気は最高 景色も最高

みんなで一遊びしたした後は

のんびりワンコ見学

ここでもかわいいワンちゃん発見

001 062.jpg

001 063.jpg

5ヶ月のハスキーちゃん

とっても可愛い 追いかけっこではしゃいではしゃいで

はしゃぎすぎて

001 059.jpg(足はハスキーちゃん)

つむぎをふんずけて怒られたぁ~~

001 061.jpg

プティ君はまだまだ遊び足りないと

遊び相手を探しては飛んで行きますよ

001 060.jpg

 しぼりはとっくにおばさんスタイルですぅ~~><

ここで ちょっとお休みねぇ~~
 

img_736602_27443915_0.gifimg_736602_27443915_0.gif

 ポチットとなよろしこね♪♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ

     にほんブログ村

只今開店中です お立ち寄りくださいませ~~ 

tsumuba.JPG  ショップ(wantomoya)shiboa.JPG


 

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/frhx0wem8d11


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 4

山口のおばちゃん

答えは茶色かな???
当たったらお座布団くださ~い♪
笑点じゃないからダメかな?(笑)

by 山口のおばちゃん (2013-10-30 19:57) 

noriko

わん友祭!!
楽しそうですね。

WANTEDゲームも勉強しながら遊べる。
プティ君も一緒だったのね。
嬉しそう!!

by noriko (2013-10-30 22:37) 

かあシャン

こばんちゃんままさんへ

残念 ~~>< はずれです
 こばんちゃんがひいてる座布団くださいな♪

by かあシャン (2013-10-31 21:25) 

かあシャン

norikoさんへ
問題がそれぞれ違うから これだけは実力で頑張りました♪

プティ君に誘われていってきました♪
by かあシャン (2013-10-31 21:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。