So-net無料ブログ作成
検索選択

ぐちぐちぐち・・・・・・ [ぼやき]

img_1001193_28610685_4.gif

 ここはナイショはなし

とおちゃんはパソコンには興味なし

で使えないしぃ~見られないから

いっぱい書いて憂さ晴らし

 朝から言い合い 喧嘩ポッ発

事の始まりは 灯油(くだらないね)

灯油が無くなったので買いに行って欲しいかあシャン

動くのが嫌いなとおシャン

とおシャン  灯油は高いからエアコンを使え      

かあシャン   エアコンは部屋が暖まらないからストウブがいい

とおシャン   どっちが高いかやってみろ

かあシャン   30度設定でも寒いんだよ

そこでぶち切れたかあシャン    買いに行くのが面倒なんでしょ

とおシャン     怒って だんまり・・・・

お金に細かいとおシャンと

お金は使うものと言うかあシャン

良くも43年も一緒にいられたね

 そこはかあシャンただただとおシャンの言うなり

フリをして  うふふふ・・・(´∀`*)

ナイショ ナイショのお話でした

ソネットブログちっとご機嫌斜めだからいつ見られるかな??

それとも削除になっているかも><

見られたら 笑ってちょ(#^.^#)

img_1001193_28610685_4.gif

ランキングに参加してます ポッ[犬]チよろしこねぇ~~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
 にほんブログ村

只今開店中です お立ち寄りくださいませ~~?

tsumuba.JPG  ショップ(wantomoya)shiboa.JPG

       http://ping.blogmura.com/xmlrpc/frhx0wem8d11         


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 4

山口のおばちゃん

あのさ~灯油のストーブやめたら?
今からどんどん年をとって、灯油買いに行く、ストーブに灯油を入れるという仕事って重いし、臭いし、手が汚れるし・・・
というわけで、オバチャン家はエアコンとガスストーブだよ♪
ガスストーブつけたら換気には気をつけてね
by 山口のおばちゃん (2014-01-09 21:45) 

かあシャン

こばんままさんへ
かあシャンのおうちでは ガスが無いんです

エアコンだけではとっても寒い
灯油は面倒だけど 暖かいですよね
重いけど買いに行ってこなくては・・・・
by かあシャン (2014-01-09 22:24) 

山口のおばちゃん

じゃぁ~オイルヒーターは?
そんなに電気代いらないみたいだよ~
オイルヒーターは基本24時間つけっぱなしにしとくんだって
電気屋さんで聞いてみたら?
by 山口のおばちゃん (2014-01-10 18:29) 

かあシャン

こばんままさんへ
有力な情報ありがとうございます

大きな部屋に使えるのを探してみますね
by かあシャン (2014-01-11 21:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。