So-net無料ブログ作成

お祝い [つむぎ]

img_1001193_28610685_4.gif

1月26日はつむぎの誕生日

11歳

ケーキを作ろうかと思ったけど

材料がな~~も無い

お肉に変更しちゃいました

でもつむぎもしぼりもお家では

お肉をもらったことが無いかも

RIMG4266a.jpg

焼き鳥とキャベツのスープ

RIMG4267a.jpg

しぼりもおすそ分け

つむぎ  ケーキが良かったのに

しぼり 食べられれば何でもいいですよ~~

美味しくいただきました♪゜・*:.。. .。.:*・♪

かあシャン もう一つプレゼントがあるよ♪゜・*:.。. .。.:*・♪

それは・・・・・

明日のブログで紹介しますね(*゚▽゚*)

img_1001193_28610685_4.gif

ランキングに参加してます ポッ[犬]チよろしこねぇ~~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
 にほんブログ村

只今開店中です お立ち寄りくださいませ~~?

tsumuba.JPG  ショップ(wantomoya)shiboa.JPG

       http://ping.blogmura.com/xmlrpc/frhx0wem8d11         


nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 1

流花・桃花ママ

遅ればせながら・・・
つむちゃん、お誕生日おめでとう!!!
11歳には見えないくらい若々しいね^^
素敵な一年になります様に♪
by 流花・桃花ママ (2014-02-03 08:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。