So-net無料ブログ作成

プレゼント [つむぎ]

img_1001193_28610685_4.gif

つむぎ  かあしゃんがつくってくれたでしゅよ~~

RIMG4270a.jpg

今まで 他のワンちゃんに作っていた

看護ベスト

つむぎにはまだまだ必要はないけれど

そろそろ用意しておいたほうがいいかなと・・・・

RIMG4269a.jpg

つむぎはとっても元気ですよぉ~~~

毎日 階段を 駆け上り 駆け下り

しぼりと喧嘩して負けてるけどね

使わないのが1番ですが

いつかは使うかと プレゼント・・・

RIMG4268a.jpg

つむぎ みなちゃま~~おいわいのこめんとありがとうでしゅ

ことしもとんだりはねたりしましゅからあそんでくださいでしゅ

っとつむぎが申していますので

なんとぞよろしくお願い致します

img_1001193_28610685_4.gif

ランキングに参加してます ポッ[犬]チよろしこねぇ~~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
 にほんブログ村

只今開店中です お立ち寄りくださいませ~~?

tsumuba.JPG  ショップ(wantomoya)shiboa.JPG

       http://ping.blogmura.com/xmlrpc/frhx0wem8d11         


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。