So-net無料ブログ作成

とおシャンのTシャツで [リメイク品]

itokiri[1].png

いつも いつも撮り忘れる035585.jpg

とおシャンのTシャツ

襟だけボロになっていたので捨てるにもったいないと・・・

切ってhasami2[1].png繋いでmishin[1].pngできあがり♪

2013,07 036.jpg

つむぎとしぼりに着せて撮影会

2013,07 060.jpg2013,07 046.jpg

2013,07 058.jpg

しぼちゃんに着せたのはいいけれど

1時間もたたない内に破いてくれたので

毎度の継ぎあて2013,07.jpg

 

映したのはいけれど 画像がおかしい??

何枚撮っても綺麗に写らない><

カメラは即効病院行きになちゃった

stech-end[1].gif

 

ランキングに参加してます ポッ[犬]チよろしこねぇ~~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
 にほんブログ村

 

只今開店中です お立ち寄りくださいませ~~ 

tsumuba.JPG  ショップ(wantomoya)shiboa.JPG

.


nice!(0)  コメント(0) 

今が美味しい [お料理]

imageCASDSMSN.jpgimageCASDSMSN.jpg

 

つむしぼ地方 今日はとっても過ごしやすかった♪♪

田んぼからの風が寒いくらいでしたよ~~

田んぼのそばで 

もぎたてのとうもろこしが売っていたので

早速買って 急いで蒸し器に・・・

とうもろこしは1分でも早く蒸した方が美味しさが違うですって

さめるのも待ちきれないで

2列残してパクパクパク・・・・・・・・・

2列はつむしぼに・・

最初は2013,07 039.jpg

 2013,07 041.jpg順番待ち・・・・

つむちゃんスキッパでボロボロこぼすから

2013,07 040.jpg

下ではしぼちゃんがお掃除してくれてます

交代で~~す2013,07 037.jpg

2013,07 038.jpg

後ろに下がったつむチャン

「まだかな~~」って待ってます

また今度売ってたら仲良く食べようね♪♪♪

imageCASDSMSN.jpgimageCASDSMSN.jpg

 

ランキングに参加してます ポッ[犬]チよろしこねぇ~~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
 にほんブログ村

 

只今開店中です お立ち寄りくださいませ~~ 

tsumuba.JPG  ショップ(wantomoya)shiboa.JPG

.


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

出会い [お出かけ]

itokiri[1].png

いつもお洋服の頼まれるけど・・・mishin[1].png

今回は ちょっと変わったものの注文が??

いやぁ~~かあシャンが押し付けたような~~

hasami2[1].pngしぼりのサイズと同じくらいなので

型紙をコピーして送りることに・・

でもお家がとっても近くなので手渡ししようかと

おデートのお約束♪♪♪

かあシャン行きつけのドックカフェで待ち合わせ

2013,07 014.jpg 2013,07 015.jpg

かあシャンブログ以外にあちこち登録してるので

お友達もいろいろなワンちゃんたちがいるんです♪

今日のお供はしぼちゃんだけ~~

だってつむぎはとってもお口が達者なので

お話ができないかも・・

それに小さいお友達だから怖がられてた

大変なのでお留守番

でも心配は要らなかったかも

とっても人懐っこいし犬懐っこい2ワンたちでした♪

型紙だけではちょっと不安だったので

お家にある布で見本を作って持って行ったの~

2013,07 013.jpg 2013,07 012.jpg

お店の中でファションショー♪

2013,07 017.jpg 2013,07 018.jpg2013,07 020.jpg 2013,07 021.jpg

型紙がピッタリサイズで一安心

今度はパパさんに作ってもらってね♪♪♪

『パパさん??ママさんの間違えでしょ』っと思っているでしょう♪

パパさんが作るんですよ♪

どんなのができるか楽しみ♪♪♪

ランチが運ばれてきても2ワンちゃんたちはとってもいい子

全然欲しがらないし 騒がな

2013,07 024.jpg 2013,07 025.jpg

 家のしぼりは欲しくってウロウロウロ~~

2013,07 026.jpg 2013,07 028.jpg

おなか一杯  お話いっぱい~~

お会計も払ってもらちゃうし・・

奥様の丹精込めたお野菜も一杯いただいて

2013,07 033.jpg

今日はっても楽しい1日でした

埼玉のひでさんありがとうございました

これからも宜しくお付き合いいただければうれしいです♪

stech-end[1].gif

ランキングに参加してます ポッ[犬]チよろしこねぇ~~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
 にほんブログ村

 

只今開店中です お立ち寄りくださいませ~~ 

tsumuba.JPG  ショップ(wantomoya)shiboa.JPG

続きを読む


nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

届いたよ♪ [手作り]

2013,07 011.jpg

後ろに大きなリボン

やっぱり女の子洋服を作るのは楽しいね

では モデルさんに試着してもらいましょ♪

DVC00353.jpg

阿波踊りの練習かい??

娘の小さいときを思いだしちゃいました^~^

とっても似ていま~~すぅ

頭の形 髪の毛の濃さ~~

3才まで男の子だと思った近所のおばさんが居たっけ><

 

stech-end[1].gif

 

ランキングに参加してます ポッ[犬]チよろしこねぇ~~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
 にほんブログ村

 

只今開店中です お立ち寄りくださいませ~~ 

tsumuba.JPG  ショップ(wantomoya)shiboa.JPG

.


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

同じパターンで [手作り]

早いもので まごっち2号の誕生日

DSC_1257a.jpg

プレゼントは何時もの手作りお洋服

2013,07 009.jpg

前回のはぎれロールで作ったワンピを

ちょびっりアレンジしてレースにフリフリ一杯

2013,07 011.jpg

後ろに大きなリボン

やっぱり女の子洋服を作るのは楽しいね

明日には届くかな??

p、s、 ユーパックでお荷物を送ったのですが

前回の同じところの送り状を持っていくと

割引が有ると聞いたのでためしに使ってみたら

1100円が950円になりました

チョット得しちゃいました♪

皆さん知ってましたか??

知らなかったのはかあシャンだけだったりして♪

stech-end[1].gif

 

ランキングに参加してます ポッ[犬]チよろしこねぇ~~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
 にほんブログ村

 

只今開店中です お立ち寄りくださいませ~~ 

tsumuba.JPG  ショップ(wantomoya)shiboa.JPG


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

はぎれロールから [手作り]

itokiri[1].png

今日も朝からあちぃ・・・・・

こんな日は やっぱりお家が一番

お家に居ればこれしかないでしょう~~~

幅16cmほどの布をつないでmishin[1].png

形にしてhasami2[1].png

2013,07 007.jpg

まごっち1号に甚平さん

短いパンツを作ってたのに

チョット長いのが欲しいんだって・・・・

まごっち2号にも

2013,07 006.jpg

まだまだはぎれロールが残っているので

2013,07 008.jpg

フリフリワンピーも作ってみました

送りたいけど 暑くって・・・・

夕方涼しくなったら 郵便局にお出かけしなくっては・・・・・

stech-end[1].gif

 

ランキングに参加してます ポッ[犬]チよろしこねぇ~~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
 にほんブログ村

 

只今開店中です お立ち寄りくださいませ~~ 

tsumuba.JPG  ショップ(wantomoya)shiboa.JPG

.


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

暑いですねぇ~~~~ [つぶやき]

梅雨が明けた途端猛暑ですね 

余りの暑さにお家から出られませ~~ん

朝は外の風で我慢していましたが

やっぱり電気の力を借りようと・・・

まずは

2013,07 001.jpg

直ぐに移動するつむぎですが

なぜかタオルは持ち歩く2013,07 002.jpg

とおシャンが出かけたので エアコンスイッチぽちっとな♪

2013,07 004.jpg

ただいま爆睡中・z・z・z・z・zzzzz

しぼもお花畑で爆睡中

2013,07 005.jpg

 かあシャンもお昼ねタイムしようかな^~^zzzz

 

ランキングに参加してます ポッ[犬]チよろしこねぇ~~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
 にほんブログ村

 

只今開店中です お立ち寄りくださいませ~~ 

tsumuba.JPG  ショップ(wantomoya)shiboa.JPG

.


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

今日の出来事(昨日だけど) [つぶやき]

つむしぼのとおシャン

毎日 毎日 [テニス] ラケット担いでお出かけ

亭主元気で留守がいい~~

なんだけど・・・・

昨日は疲れたからお休みだって

お昼の用意したくない~~

買いに行くのも億劫で・・・・

有り合わせで 作ってあげた・・・

お昼を食べると必ずお昼ねzzzzz

隔離部屋から 凄い zzz zzz zzzzz

たっぷり寝た後

床屋さんにお出かけ・・・

かあシャン1000円カット年に2回しか行かないのに・・

とおシャンマイ床屋さん3000円

とっても勿体無い気がする

だって とおシャンのお頭の毛はとっても少ない

DVC00335.ajpg.jpg

行かなくっても良いと思うでしょう

とおシャン似のまごっち2でした♪

DVC00335.jpg

まごっちもう直ぐ1歳になります♪

 

ランキングに参加してます ポッ[犬]チよろしこねぇ~~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
 にほんブログ村

 

只今開店中です お立ち寄りくださいませ~~ 

tsumuba.JPG  ショップ(wantomoya)shiboa.JPG

.


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

残念だけど あきらめました>< [手作り]

今までかあシャン006583.jpg 

 携帯2台も持ってたのぉ・・・・

でも1台はず~~~と使わずにお金だけ払ってた・・・・

やっと無料で契約解除になったので

006583.jpg手放す事ができました \(^▽^)/エカッタエカッタ

ついでに035158.jpgに変えようかなぁ~~~なんって

ちょいとお話聞いてみましたが・・・・

1ヶ月の使用量が約7000円だって035158.jpg

それに機種代も・・・・・

年金生活のつむしぼんちは到底無理無理無理・・・・

Docomoさんもう少し安くまりませんかね~~~

035158.jpgかあシャンのスマホ生活は夢と消えました

今の006583.jpgで我慢です♪♪♪

でもね~~♪買うつもりだったので

034549.jpgが・・・・

さって 何に使おうかな??・

あれを買おうか???

あれにしようか?・・・??

悩む~~~~♪♪♪♪って・・・・

やっぱり034549.jpgは使うつもりのかあシャンでした

ランキングに参加してます ポッ[犬]チよろしこねぇ~~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
 にほんブログ村

 

只今開店中です お立ち寄りくださいませ~~ 

tsumuba.JPG  ショップ(wantomoya)shiboa.JPG

.


nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

まだ 残ってた ブランド布 [手作り]

itokiri[1].png

2013,06 042.jpg

hasami2[1].png切り刻んでも残る端っこ

ブランド品と聞いては もったいない・・・・・

ちびっ子のならできるかもmishin[1].pngっと

2013,06 059.jpg 2013,06 060.jpg

2013,06 061.jpg 2013,06 062.jpg

衿も綺麗に解いて飾りにしてみましたぁ・・・

IMG_2693.jpgIMG_4399.jpg

かわいい~~~~♪♪♪

もちろんワンちゃんが

ラスクくんでした♪

stech-end[1].gif

ランキングに参加してます ポッ[犬]チよろしこねぇ~~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
 にほんブログ村

 

只今開店中です お立ち寄りくださいませ~~ 

tsumuba.JPG  ショップ(wantomoya)shiboa.JPG

.


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。