So-net無料ブログ作成

おパンツ [手作り]

img_1001193_28610685_4.gif

 2013,07 031.jpg

かわいい ワンピーですが

しぼちゃんアンヨをカミカミ ナメナメ ビョチョビョチョ

やっぱり おパンツ履かせないと・・・・

チョビット残って居た布で

2013,08 025a.JPG

オチリ向きも パチリ

2013,08 026a.JPG

2013,08 027a.JPG

100金で子供用のサスペンダー

これ 小さい子には 結構使えるかもFILE_007.jpgFILE_006.jpg

 

 

 

img_1001193_28610685_4.gif

 

ランキングに参加してます ポッ[犬]チよろしこねぇ~~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
 にほんブログ村

 

只今開店中です お立ち寄りくださいませ~~ 

tsumuba.JPG  ショップ(wantomoya)shiboa.JPG

.


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

エリザベスカラー [お出かけ]

img_1001193_28610685_4.gif

今日はしぼちゃんのお医者さんの日

たれ耳のしぼちゃんお耳がとっても

くちゃい(><)

月一でお耳の掃除に

蚤とダニのお薬をもらいに・・・・

お耳掃除の大嫌いなしぼちゃん

口輪をされても暴れまくって

やっとこさ終了

お写真など撮る暇がなかったので

前に病院通いのお写真を加工して

ペッタンコっと貼り付け~~~♪

2012,06 011a.JPG

もう1枚(^~^)

2012,06 018ab.JPG

ひまひまかあしゃんにあそばれあでしゅよぉ~~  byしぼ

 

img_1001193_28610685_4.gif

 

ランキングに参加してます ポッ[犬]チよろしこねぇ~~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
 にほんブログ村

 

只今開店中です お立ち寄りくださいませ~~ 

tsumuba.JPG  ショップ(wantomoya)shiboa.JPG

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

ハーネス [手作り]

img_1001193_28610685_4.gif

お散歩友 フレンチブルのポム君2011,07 027.jpg

首輪が使えないのでハーネス使っているのですが

市販のは今一大きかったり小さかったり

同じようなものが出来ないかと・・・・

前に1度作っていたけれど

覚書がどこかに行っちゃて

実物とにらめっこいながらつくりました~~

2013,08 022a.PNG

(囲み枠 かわいいでしょFILE_006.jpg

ポム君とは毎日暑いので会えないので

今回のモデルさんは

昔懐かしい お茶犬さんにお願いしましたFILE_007.jpg

  2013,08 020.jpg  2013,08 021.jpg

2013,08 019a.PNG

チョット見づらいくって ごめんな~~い

でも写真加工を使ってみたくって~~♪

もう少し上手になったら

写真全部囲ってたりして

 

img_1001193_28610685_4.gif

 

ランキングに参加してます ポッ[犬]チよろしこねぇ~~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
 にほんブログ村

 

只今開店中です お立ち寄りくださいませ~~ 

tsumuba.JPG  ショップ(wantomoya)shiboa.JPG


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

写真♪ [つぶやき]

img_1001193_28610685_4.gif

 

マイフレさんにおねだりして

写真を飾る囲み枠を沢山頂きました

かあシャンのさび付いた脳味噌にカツ入れて

頑張って 頑張って作ってみました♪

2013,08 017a.JPG

おっさんすわりのしぼちゃんも少しは可愛く見えるかな??

img_1001193_28610685_4.gif

ランキングに参加してます ポッ[犬]チよろしこねぇ~~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
 にほんブログ村

 

只今開店中です お立ち寄りくださいませ~~ 

tsumuba.JPG  ショップ(wantomoya)shiboa.JPG


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

チョーカーとリード [手作り]

itokiri[1].png

普段使いのリードを作ったので

オソロでチョーカーも作って

2013,08 002.jpg

ついでにとっても短いリードも・・・・

2013,08 003.jpg

ドックランで放牧するのにとっても便利です

2013,08 008.jpg

つけたまま放牧しても邪魔にならず

捕獲する時の手を掛けやすい

リードも付けられるように金具を付けてある

ここまで写していたら・・・・

カメラが又壊れてしまって

病院行きになっちゃた><

stech-end[1].gif

 

 

ランキングに参加してます ポッ[犬]チよろしこねぇ~~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
 にほんブログ村

 

只今開店中です お立ち寄りくださいませ~~ 

tsumuba.JPG  ショップ(wantomoya)shiboa.JPG

.


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

タオル 1枚で [手作り]

itokiri[1].png

ちょっと急いで作らないといけないので・・・

お店に飛んでいったけど

可愛いタオルが見つからなかった

でもこれならどうにかなるかと買ってきて

2013,08 010.jpg

残酷にもmarieちゃんの首をチョキンとしちゃいました

2013,08 016.jpg

あぶちゃんを2枚

つむぎのじゃぁ~ないけれど

写真が欲しいのでモデルさんになってもらうことに

2013,08 013.jpg2013,08 011.jpg

顔の方は可愛いのはわかっていたけれど

お腹の方は大丈夫かな??

かあシャンは可愛いと思うけど

みなさんはどう思いますか????

つむぎのではないので

くびの調節ができるように

2013,08 017.jpg

ゴムの取り出し口を作ってみましたが見えないね><

2013,08 017a.jpg

本物のモデルさんのお写真がとどいたら

お写真アップしますね♪

stech-end[1].gif

 

ランキングに参加してます ポッ[犬]チよろしこねぇ~~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
 にほんブログ村

 

只今開店中です お立ち寄りくださいませ~~ 

tsumuba.JPG  ショップ(wantomoya)shiboa.JPG

.


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

お買い物 [お出かけ]

日曜日はとおシャンがお家に居るので

つむしぼをお願いして お出かけしてきました♪

なにも買うつもりもなくブラブラ~~~

ふと目に留まったお洋服

かあシャンが着ようかなぁ~~っと・・・・

かわいいポッケが気に入って♪♪♪

2013,08 010.jpg

しかもセールで50%オフだって

お値段を見たら チョットお高い><

かあシャンのは勿体無いかも

お店の方とお話したら

同じ形でサイズ違いがあるんだって♪♪

大人 90cm 100cmサイズ

これは買うしかないっでしょ♪♪♪

2013,08 009.jpg

かわいいスモック♪♪♪

一度着てから まごっちに送ろうかな^~^v

『かあシャンとしはいくつ???』byつむしぼ

ランキングに参加してます ポッ[犬]チよろしこねぇ~~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
 にほんブログ村

 

只今開店中です お立ち寄りくださいませ~~ 

tsumuba.JPG  ショップ(wantomoya)shiboa.JPG

.


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

お散歩用とお出かけ用 [手作り]

itokiri[1].png

市販のリードはお高いので 手作りです

お散歩用の時はいつも側から離れないつむぎのは短く50cm

布を4つ折にして二重にしたものを

止まったり先を歩いたりフラフラするしぼりのは150cm

4つ折ままで

2013,08 001.jpg

お散歩用のは伸び縮みできるように

2013,08 006.jpg

金具で工夫して 

何処でも繋げるように

2013,08 007.jpg

2013,08 004.jpg

1本で4通りに使える物を・・・・

お散歩もお出かけもルンルンで^~^す

 

stech-end[1].gif

 

ランキングに参加してます ポッ[犬]チよろしこねぇ~~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
 にほんブログ村

 

只今開店中です お立ち寄りくださいませ~~ 

tsumuba.JPG  ショップ(wantomoya)shiboa.JPG

.


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

カメラが無いと・・・ [つぶやき]

imageCASDSMSN.jpgimageCASDSMSN.jpg

毎日この暑さで 閉じこもり生活

それなのブログの更新もしてない

だってカメラが無いと・・・

文章が苦手なので写真でネタ作り

っで・・・カメラが戻ったので試し撮り

2013,07 061.jpg

朝の散歩と食事が終わったつむちゃん

バスタオルを抱えて

今からお昼ね??朝寝かな??

そのころ しぼちゃんは

つむぎが居なくなった部屋の真ん中で

2013,07 062.jpg

ウトウトウト・・・・・

5年目のカメラ保障期間が

もう少しで切れる

大事に使わないとね♪♪♪

 

imageCASDSMSN.jpgimageCASDSMSN.jpg

 

ランキングに参加してます ポッ[犬]チよろしこねぇ~~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
 にほんブログ村

 

只今開店中です お立ち寄りくださいませ~~ 

tsumuba.JPG  ショップ(wantomoya)shiboa.JPG


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。