So-net無料ブログ作成
検索選択

ワン友際 その3 [お出かけ]

img_736602_27443915_0.gifimg_736602_27443915_0.gif

ワンワンランドのもう一つも目的は

コリーママさんがお留守の間に

プティくんがホームスティする

お姉さんとワンちゃんに逢うためだったのですが

時間が合わずに場所を移動してのご対面

ここでかあシャン ワンちゃんを見たとたん

またしてもメロメロに~~~~♪FILE_006.jpg

001 067.jpg

ピレニーズのピノちゃん♪♪♪

かあシャンの作ったレックウォーマーとよだれかけ

とってもお似合い(自己満足)

001 068.jpg 001 064.jpg

1歳半の遊び盛り プティ君と早速バトルの開始です

001 071b.JPG

さすがに我が家の老犬はあきれ果てて

興味なしでした

 あぁぁ~~~10歳若かったら・・・

っと思ったかあシャンでした

 

ワンワンランドの集合写真ですぅ~~

001 049b.JPG

 みんな良い子に ハイ パチリ 

 でも 本当は

001 048a.JPG

格闘するかあシャンでした♪♪

 

img_736602_27443915_0.gifimg_736602_27443915_0.gif

 ポチットとなよろしこね♪♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ

     にほんブログ村

 

只今開店中です お立ち寄りくださいませ~~ 

tsumuba.JPG  ショップ(wantomoya)shiboa.JPG


 

.


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

ワン友際 その2 [お出かけ]

img_736602_27443915_0.gifimg_736602_27443915_0.gif

今年も親バカコンテストがあったけど

かあシャン トークが今一上手でないので

今回はWANTEDというイベントゲームに参加してみましたが・・・

 会場内に散らばっている6頭のワンコを連れたスタッフを探して

シールを頂くだけなのに

つむしぼが足を引っ張って

なかなか進まないので

最後にはスタッフさんにゴマをすって

ズルしてみたのですが

番外です~~

それでも問題を解いてなんとか参加賞をいただきました

問題は

柴犬の名前の由来は

① 日本犬

②小さい犬

③ 茶色

さてどれでしょうでした

かあシャンは正解しましたが

皆さんはわかりましたか??

その後はドックランでワンコとお遊び

001 058.jpg

お天気は最高 景色も最高

みんなで一遊びしたした後は

のんびりワンコ見学

ここでもかわいいワンちゃん発見

001 062.jpg

001 063.jpg

5ヶ月のハスキーちゃん

とっても可愛い 追いかけっこではしゃいではしゃいで

はしゃぎすぎて

001 059.jpg(足はハスキーちゃん)

つむぎをふんずけて怒られたぁ~~

001 061.jpg

プティ君はまだまだ遊び足りないと

遊び相手を探しては飛んで行きますよ

001 060.jpg

 しぼりはとっくにおばさんスタイルですぅ~~><

ここで ちょっとお休みねぇ~~
 

img_736602_27443915_0.gifimg_736602_27443915_0.gif

 ポチットとなよろしこね♪♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ

     にほんブログ村

只今開店中です お立ち寄りくださいませ~~ 

tsumuba.JPG  ショップ(wantomoya)shiboa.JPG


 


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

ワン友際 その1 [お出かけ]

 img_736602_27443915_0.gifimg_736602_27443915_0.gif

台風で1日伸びたワン友際

お出かけ日和になったので 行ってきましたよ♪

付いたらもう始まっていたけれど

入場する前から 嬉しい出会いが FILE_006.jpg

コリーママさんのお友達の

ゲンとユウ君のパパさんのお家の大五君に逢えました

大きいけどとっても可愛い秋田

つむぎもしぼりも初めて逢ったのに

直ぐに仲良し FILE_007.jpg

かあシャンは一目ぼれ

ナゼナゼ一杯しちゃいました♪♪

001 044.jpg

500x500-49152c.jpg

かわいいでしょう  FILE_007.jpg FILE_006.jpg

お話してここで大五くんとパパさんとは

バイバイになりましたが

また 逢いたいなぁ~~♪

 続きは明日ね♪

 

img_736602_27443915_0.gifimg_736602_27443915_0.gif

 ポチットとなよろしこね♪♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ

     にほんブログ村

只今開店中です お立ち寄りくださいませ~~ 

tsumuba.JPG  ショップ(wantomoya)shiboa.JPG


 

.


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

急いで~~見て~~~ [つぶやき]

 img_736602_27443915_0.gifimg_736602_27443915_0.gif

今年もやります♪

お邪魔しにいきます♪

お近くの方 遠くっても来て見たい方

1日一緒に遊びませんか!!!

10月26日(土曜日)ですぅ~~

去年はこんなこと・・・・

http://tumugi-sibori.blog.so-net.ne.jp/2012-10-28

してました♪

今年もやるそうですので

出てみては♪

http://www.tip.ac.jp/html/kenyu2013/index.html

 

2012,10 059a.jpg

img_736602_27443915_0.gifimg_736602_27443915_0.gif

 ポチットとなよろしこね♪♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ

     にほんブログ村

只今開店中です お立ち寄りくださいませ~~ 

tsumuba.JPG  ショップ(wantomoya)shiboa.JPG


 


nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

久しぶりの縫い縫い [リメイク品]

itokiri[1].png

娘からお下がりした

001 038.jpg

チョット変わっているので

暫くは着ていたけど

お腹廻りが・・・・

でも 勿体無いので

何か作らないと・・・・・・

っと出来たのが

001 040.jpg

バック

中には仕切りを一杯つけて

001 042.jpg

バックを持って歩けば

少しは若向きに見えるかな??

足が一本余ったので

もう一つ

001 037.jpg

すその飾りを生かして

ポシッェト♪♪♪

お散歩バックにしようかな♪

stech-end[1].gif

ランキングに参加してます ポッ[犬]チよろしこねぇ~~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
 にほんブログ村

 

只今開店中です お立ち寄りくださいませ~~ 

tsumuba.JPG  ショップ(wantomoya)shiboa.JPG

.


nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

いろいろ・・・・・ [ぼやき]

line.gif

ブログの更新もしないで

夜に今日は何をしたかと考えると???

あぁぁぁ・・・・・

何にもしてないような???・・・・

 

パソコンも今一動きが悪くって(かあしゃんに似てしっまたかな)

直ぐに固まって 画面の隅にコメントが

メモリーがたりませんよ~~~』

『そろそろパソコンのかえどきですよ~~』

なんって出てきてる><

 パソコンの機嫌が悪いのに

カメラまでご機嫌ナナメになってきて

写しても写しても ピントが今一ずれてる(かあシャンと一緒だね)

5年保証がついてるからもう一度病院送りにしようかな???

っと思いつつ

何とかならないかな??

やる気なし

 

2011,09 008a.jpg

 

line.gif

 

ランキングに参加してます ポッ[犬]チよろしこねぇ~~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
 にほんブログ村

 

只今開店中です お立ち寄りくださいませ~~ 

tsumuba.JPG  ショップ(wantomoya)shiboa.JPG

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

9月オフ会 動画 [お出かけ]

img_1001193_28610685_4.gif

おーちゃんパパさんがオフ会の動画をあっぷしてくれました♪

  http://youtu.be/lsb-2V5t8Fw 

 http://youtu.be/DCqlRqGXotM

みんなに見せたくってお持ち帰りしてきました♪

ちびっ子がおーちゃんです

ちなみにつむぎは目立つように

アロハを着せての参加でした

 

img_1001193_28610685_4.gif

 

ランキングに参加してます ポッ[犬]チよろしこねぇ~~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
 にほんブログ村

 

只今開店中です お立ち寄りくださいませ~~ 

tsumuba.JPG  ショップ(wantomoya)shiboa.JPG

続きを読む


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。