So-net無料ブログ作成

袖が2組 [リメイク品]

itokiri[1].png

派手になった洋服の袖を切って

おうちの中でベストに変身

RIMG4278あ.jpg

残った袖を捨てられなくって大事に保管

そこにお友達からも袖を切って欲しいとの依頼

袖が2組

(´∀`*)ウフフフフ

これで何が出来そうな???

RIMG4280a.jpg

しぼりのボサボサは見なかったことにして

RIMG4281a.jpg

RIMG4279a.jpg

可愛くできたけど

ポケットの位置が今ひとつ納得いかない(´・ω・`)

明日付け直して完成かなヽ(*´∀`)ノ

 stech-end[1].gif

ランキングに参加してます ポッ[犬]チよろしこねぇ~~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
 にほんブログ村

只今開店中です お立ち寄りくださいませ~~ 

tsumuba.JPG  ショップ(wantomoya)shiboa.JPG

,


コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

プレゼント [つむぎ]

img_1001193_28610685_4.gif

つむぎ  かあしゃんがつくってくれたでしゅよ~~

RIMG4270a.jpg

今まで 他のワンちゃんに作っていた

看護ベスト

つむぎにはまだまだ必要はないけれど

そろそろ用意しておいたほうがいいかなと・・・・

RIMG4269a.jpg

つむぎはとっても元気ですよぉ~~~

毎日 階段を 駆け上り 駆け下り

しぼりと喧嘩して負けてるけどね

使わないのが1番ですが

いつかは使うかと プレゼント・・・

RIMG4268a.jpg

つむぎ みなちゃま~~おいわいのこめんとありがとうでしゅ

ことしもとんだりはねたりしましゅからあそんでくださいでしゅ

っとつむぎが申していますので

なんとぞよろしくお願い致します

img_1001193_28610685_4.gif

ランキングに参加してます ポッ[犬]チよろしこねぇ~~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
 にほんブログ村

只今開店中です お立ち寄りくださいませ~~?

tsumuba.JPG  ショップ(wantomoya)shiboa.JPG

,


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

お祝い [つむぎ]

img_1001193_28610685_4.gif

1月26日はつむぎの誕生日

11歳

ケーキを作ろうかと思ったけど

材料がな~~も無い

お肉に変更しちゃいました

でもつむぎもしぼりもお家では

お肉をもらったことが無いかも

RIMG4266a.jpg

焼き鳥とキャベツのスープ

RIMG4267a.jpg

しぼりもおすそ分け

つむぎ  ケーキが良かったのに

しぼり 食べられれば何でもいいですよ~~

美味しくいただきました♪゜・*:.。. .。.:*・♪

かあシャン もう一つプレゼントがあるよ♪゜・*:.。. .。.:*・♪

それは・・・・・

明日のブログで紹介しますね(*゚▽゚*)

img_1001193_28610685_4.gif

ランキングに参加してます ポッ[犬]チよろしこねぇ~~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
 にほんブログ村

只今開店中です お立ち寄りくださいませ~~?

tsumuba.JPG  ショップ(wantomoya)shiboa.JPG

,


nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

(o´Д`)=з [ぼやき]

img_1001193_28610685_4.gif

やっと やっと やっと・・・・・

写真が思うように取り込みやら編集ができるようになりました

最初のお披露目は

RIMG42541.jpg

RIMG42531.jpg

1RIMG4252.jpg

いやしっこ しぼちゃんのゴミ箱あさり

何にもないのに

頑張ってました

img_1001193_28610685_4.gif

ランキングに参加してます ポッ[犬]チよろしこねぇ~~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
 にほんブログ村

只今開店中です お立ち寄りくださいませ~~?

tsumuba.JPG  ショップ(wantomoya)shiboa.JPG

,


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

ぐちぐちぐち・・・・・・ [ぼやき]

img_1001193_28610685_4.gif

 ここはナイショはなし

とおちゃんはパソコンには興味なし

で使えないしぃ~見られないから

いっぱい書いて憂さ晴らし

 朝から言い合い 喧嘩ポッ発

事の始まりは 灯油(くだらないね)

灯油が無くなったので買いに行って欲しいかあシャン

動くのが嫌いなとおシャン

とおシャン  灯油は高いからエアコンを使え      

かあシャン   エアコンは部屋が暖まらないからストウブがいい

とおシャン   どっちが高いかやってみろ

かあシャン   30度設定でも寒いんだよ

そこでぶち切れたかあシャン    買いに行くのが面倒なんでしょ

とおシャン     怒って だんまり・・・・

お金に細かいとおシャンと

お金は使うものと言うかあシャン

良くも43年も一緒にいられたね

 そこはかあシャンただただとおシャンの言うなり

フリをして  うふふふ・・・(´∀`*)

ナイショ ナイショのお話でした

ソネットブログちっとご機嫌斜めだからいつ見られるかな??

それとも削除になっているかも><

見られたら 笑ってちょ(#^.^#)

img_1001193_28610685_4.gif

ランキングに参加してます ポッ[犬]チよろしこねぇ~~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
 にほんブログ村

只今開店中です お立ち寄りくださいませ~~?

tsumuba.JPG  ショップ(wantomoya)shiboa.JPG

,


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

うれしい お写真

img_1001193_28610685_4.gif

ラッチィーままさんがプティ君に会いに行ってくれました

500x500-49152.jpg

今は点滴生活ですが

食事が取れるようになったら

元気になるでしょうね

プティ君は20日くらいまで入院するそうですので

コリーママさんも一生懸命治療して

一緒に退院できるいいいね

img_1001193_28610685_4.gif

ランキングに参加してます ポッ[犬]チよろしこねぇ~~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
 にほんブログ村

只今開店中です お立ち寄りくださいませ~~?

tsumuba.JPG  ショップ(wantomoya)shiboa.JPG

,


nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

うれしい お知らせ

img_1001193_28610685_4.gif

プティ君 峠を越えたそうです

こりーままさんの日記

 昨夜の峠を越え
今朝は立って歩いているとの報告に
たまげました
親子揃ってお腹から食道迄一直線の
手術傷
そこまでママとお揃いにしなくても
良いのにね!
みなさまのプティへの応援が天に通じました本当にありがとうございました
胃捻転は一筋縄ではいきませんから
今後も心配事は絶えないと思いますが
再発防止に努めケアーして行きます

よかった よかった

これで一安心

コリーママさんも頑張れると思います

春にはオフ会に参加できるといいですね♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪

img_1001193_28610685_4.gif

ランキングに参加してます ポッ[犬]チよろしこねぇ~~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
 にほんブログ村

只今開店中です お立ち寄りくださいませ~~?

tsumuba.JPG  ショップ(wantomoya)shiboa.JPG

,


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コリーママさんとプティ君

コリーのオフ会に

スタプー(プティ君)と参加しているコリーママさん

プティ君は先住ワン コリーのムッシュくんの弟分で

プティ君は自分がコリーだと疑わない子です

コリーのオフ会でもみんなととっても仲良しの子です

コリーママさんはただいま闘病生活を余儀なくされていますので

プティ君は獣医さんの病院にホーステェしていますが

ママさんと会えない寂しさから

タオルをカミカミして誤飲してしまったようです

コリーママさんの日記です

病院のケイジのなかで隙を持て余したのだろタオルをカミカミして飲みこみ
一部は吐いたらしいが吐ききれなくて
腸閉塞を起こし胃捻転も起こし掛けていると言うことで
今、緊急手術中です
まだ4さい
皆さま手術の成功を祈ってやって下さい

プティに万が一のことがあれば
私は生き抜く気力を失うことでしょう

その後手術も成功してもう大丈夫と思っていましたが

回復が十分ではなかったようで再手術になってしまいました

いま プティ君とコリーママさんは

精一杯 戦っています

早い回復を祈るばかりです

 こりーままさんからのメッセージもいただきました

コリー犬は胃捻転を起こしやすい犬種ですので

ランなどで走られた後などの

水のがぶ飲みには十分気をつけてください

つむぎも走った後によく見かけますので

これから十分に気をつけたいと思います

コリーママさん プティ君

元気になって一緒に遊びましょうね

コリーママさんから 新しい日記を書きましたので

全文公開させていただきます

昨日は手術も無事に終わり峠も越えて
今朝は元気ですよと連絡をいただき
ホッと胸を撫で下ろしてから1時間
病院からプティが呼吸困難になり酸素室に
入れて午後から再手術との電話
昨日の手術の時にはなかった気管の繋ぎ目が胃捻転で血流が滞り裂けたことによる
呼吸困難!
私は輸血が必要なほど血液が薄く
ふらふらで外出はドクターストップがかかっていたけれで
今会って来ないで万が一が有れば
私は生きる必要はないからと拝み倒し
面会に行って来ました
朦朧とした意識のなかで大好きな信玄君も待っているからの言葉に反応しました
30分ぐらい話掛けていると
突然頭を一瞬あげて目を大きく見開き
私を見ました
先生はあれでお母さんが来てくれたのが
はっきり分かって
手術に耐えたと思いますとおっしゃいました
裂け目は1ヶ所だけで無事手術は終わりました
まだ予断は許しませんが
とりあえず命のともしびは消さないで頑張ってくれました

無事に終わってよかった


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

2014年オフ会 [お出かけ]

img_1001193_28610685_4.gif

 どこで間違えたのか

記事が消えてます

戻し方がわかりません

(´;ω;`)

img_1001193_28610685_4.gif

ランキングに参加してます ポッ[犬]チよろしこねぇ~~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
 にほんブログ村

只今開店中です お立ち寄りくださいませ~~?

tsumuba.JPG  ショップ(wantomoya)shiboa.JPG

,


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

あけました [つぶやき]

undefined

今年もつむぎ&しぼり&かあシャンを

宜しくお願い致します

可愛く年賀状を作ろうと一生懸命頑張ってみましたが

今回はできませんでした

諦めました

次回をお楽しみにヽ(*´∀`)ノ

ってもう暮れの事を考えてたりします

今年も元気でオフ会に参加させていただきますので

宜しくねぇ~~

img_1001193_28610685_4.gif

ランキングに参加してます ポッ[犬]チよろしこねぇ~~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
 にほんブログ村

只今開店中です お立ち寄りくださいませ~~?

tsumuba.JPG  ショップ(wantomoya)shiboa.JPG

,


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。