So-net無料ブログ作成
リメイク品 ブログトップ
前の30件 | -

袖が2組 [リメイク品]

itokiri[1].png

派手になった洋服の袖を切って

おうちの中でベストに変身

RIMG4278あ.jpg

残った袖を捨てられなくって大事に保管

そこにお友達からも袖を切って欲しいとの依頼

袖が2組

(´∀`*)ウフフフフ

これで何が出来そうな???

RIMG4280a.jpg

しぼりのボサボサは見なかったことにして

RIMG4281a.jpg

RIMG4279a.jpg

可愛くできたけど

ポケットの位置が今ひとつ納得いかない(´・ω・`)

明日付け直して完成かなヽ(*´∀`)ノ

 stech-end[1].gif

ランキングに参加してます ポッ[犬]チよろしこねぇ~~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
 にほんブログ村

只今開店中です お立ち寄りくださいませ~~ 

tsumuba.JPG  ショップ(wantomoya)shiboa.JPG

,


コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

久しぶりの縫い縫い [リメイク品]

itokiri[1].png

娘からお下がりした

001 038.jpg

チョット変わっているので

暫くは着ていたけど

お腹廻りが・・・・

でも 勿体無いので

何か作らないと・・・・・・

っと出来たのが

001 040.jpg

バック

中には仕切りを一杯つけて

001 042.jpg

バックを持って歩けば

少しは若向きに見えるかな??

足が一本余ったので

もう一つ

001 037.jpg

すその飾りを生かして

ポシッェト♪♪♪

お散歩バックにしようかな♪

stech-end[1].gif

ランキングに参加してます ポッ[犬]チよろしこねぇ~~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
 にほんブログ村

 

只今開店中です お立ち寄りくださいませ~~ 

tsumuba.JPG  ショップ(wantomoya)shiboa.JPG

.


nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

とおシャンのTシャツで [リメイク品]

itokiri[1].png

いつも いつも撮り忘れる035585.jpg

とおシャンのTシャツ

襟だけボロになっていたので捨てるにもったいないと・・・

切ってhasami2[1].png繋いでmishin[1].pngできあがり♪

2013,07 036.jpg

つむぎとしぼりに着せて撮影会

2013,07 060.jpg2013,07 046.jpg

2013,07 058.jpg

しぼちゃんに着せたのはいいけれど

1時間もたたない内に破いてくれたので

毎度の継ぎあて2013,07.jpg

 

映したのはいけれど 画像がおかしい??

何枚撮っても綺麗に写らない><

カメラは即効病院行きになちゃった

stech-end[1].gif

 

ランキングに参加してます ポッ[犬]チよろしこねぇ~~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
 にほんブログ村

 

只今開店中です お立ち寄りくださいませ~~ 

tsumuba.JPG  ショップ(wantomoya)shiboa.JPG

.


nice!(0)  コメント(0) 

Wantomoyaのお仕事 [リメイク品]

オフ会で一緒に遊んでいる2012,10 070.jpg

自分がコリーだと思っているスタプーのプティ君

レックウォーマーが気に入ってくれて

お友達を紹介してくれました♪♪

フランソワ王国さんです

スタンダードプードルがお家の中に沢山

お名前が難しすぎて横文字の苦手なかあシャンには

難し過ぎて覚えられません(ごめんなさ~~~い)

フランソワさんから wantomoyanにレックウォーマーの注文を頂いて

その時 かあシャンのブログも見ていただいて

お洋服の話が・・・・

うれしいことにリメイクのオーダーを頂ちいました

ここで何時も忘れるのよねぇ~~~

送っていただいたお洋服の写真を撮り忘れる

なので・・出来上がりをモデルさんに着ていただくことに

クレマンティーヌ嬢と

CABAB2KM.jpgCAR86MWB.jpg

CAKID4E8.jpgCATVW7Z9.jpg

アデリーヌ嬢

CAE8I4IZ.jpgCATD3YNX.jpg

CAUCXTZI.jpg

パパシャンが着ていたお洋服のリメイクです

とっても可愛いでしょ♪♪♪

お仕事を頂いたり オークションでバックが売れたり

宝くじが当たったりっと

チョット リッチなかあシャンです♪♪♪

 

ランキングに参加してます ポッ[犬]チよろしこねぇ~~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
 にほんブログ村

line.gif

只今開店中です お立ち寄りくださいませ~~ 

tsumuba.JPG  ショップ(wantomoya)shiboa.JPG

.


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

大量生産 [リメイク品]

 お古の洋服の整理をして

渡されて Tシャッツが一杯

柄が可愛いので作り直す事に・・・

ずら~ずら~~っと紹介で^~^v

2012,07 022.jpg2012,07 019.jpg

続きを読む


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

手直し [リメイク品]

お散歩大嫌いなしぼちゃんは

お出かけは大好き 鍵をカチャカチャさせる飛んでくる

先週の土曜日にプティ君とおデートした時も

ダッコもスリング重いので久しぶりに

しぼちゃんマイカーで行ってきました

500x500-49152.jpg

人間用のベビーカー

しぼちゃんムチャムチャして落っこちた

それからは大人しく載っていたので無事おデート終了

お写真はこれ1枚しかなかったよ

 

 

続きを読む


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

サロペット [リメイク品]

今度は かあシャンのお古でしぼちゃんに

2011,12 012.jpg

2011,12 013.jpg

手持ちのワンピに重ね着させて

2011,12 010a.jpg

2011,12 011a.jpg

2011,11 020a.jpg

前に作ったのと どちらが可愛いかな???

次回はジーンズの生地で作ってみたいなぁ♪♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

新作 [リメイク品]

毎度 かあシャンのお古を直して

2011,11 020a.jpg

ツナギを作ってみました

でも気が付いた 中に着る服が無いような・・・・

前に作ったアロハでモデルにしてみました

2011,11 021a.jpg

2011,11 022a.jpg

 

ランキングに参加してます ポッチ宜しくおねがいします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

大型犬のお洋服 [リメイク品]

先日買ったバーゲンのお洋服

2011,00 023.jpg

最初のお直しは ピンクのミッキー LLサイズです

2011,00 026.jpg2011,00 027.jpg

我が家のモデル犬胴長短足 長袖になってます

送ったのは 足の長~~い プティ君 

ピンクを着せてプティ子ちゃんになって貰いましょう

500x500-49152b.jpg500x500-49152a.jpg500x500-49152c.jpg500x500-49152.jpg

可愛いでしょう[黒ハート][揺れるハート][黒ハート][揺れるハート]

次は何を作ろうかな・・・・・

 

[犬]コメントボックス 作りましたよろしくね[猫]   

     

ランキングに参加してます ポッ[犬]チ宜しくおねがいします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
 にほんブログ村


nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

ポム君 [リメイク品]

しぼりに作ったはずが 少し・??(大分)大きい[がく~(落胆した顔)]

箪笥の肥やしになるのかな[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

そんなことではめが無い かあシャン[パンチ][パンチ]

モデルさん探して お仕着せしやいました[手(チョキ)]

ポム.jpg

続きを読む


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

モデル交代 [リメイク品]

しぼりにモデルをお願いしたお洋服
2010.09 037.jpg


やっとポム君が着ているところに逢いました
やっぱり相性が今一なので

続きを読む


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

6号サイズ [リメイク品]

シボリには チョット大きめです!


2010.03 055.jpg

続きを読む


コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

2パターン [リメイク品]

2010.02 024.jpg

2010.02 004a.jpg

2010.02 006a.jpg

人気ブログランキングへ

画像
コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

アレンジ [リメイク品]

2010.02 023.jpg

2010.02 009.jpg

2010.02 065.jpg


人気ブログランキングへ

画像
コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

Tシャッツ [リメイク品]

久しぶりに作ってみました。
趣味 064.jpg
途中の作業を撮るのを忘れてしまったので・・
完成品をアップします。

続きを読む


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

Tシャツ [リメイク品]

趣味 030.jpg趣味 031.jpg

(左)頂いた Tシャツが穴が空いていので 勿体無いと リメイクしました。
(右)リブテープを探しても見つからないので バーゲン(500円)で買い足して

続きを読む


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

大きいワンコに作ってみました。 [リメイク品]

13 092.jpg
袖を切って 身頃は そのままです。

続きを読む


コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

後身頃で [リメイク品]

13 072.jpg

前回の残りで

趣味 019.jpg

首周りはリブテープをつけて 袖ぐりはニットバイアスを使ってみました。
ちょっと可愛く 裾にレースを付けてみました。

続きを読む


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

リブテープ [リメイク品]

ニット系に挑戦してみました。
13 072.jpg
もう着なくなった ニットを ワンコの洋服にかえてみました。
裁断した後に気が付いたので 後ろ見ごろです。


続きを読む


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

ワンピース [リメイク品]

ブラウスと一緒に頂いたスカート
10 021.jpg
ハイビスカスの花なので 今はチョットおt思っていましたが・・
厚手の生地なので 作ることにしました。

続きを読む


コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー
前の30件 | - リメイク品 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。