So-net無料ブログ作成
検索選択

わんこにも ぱーと2 [手作り]

itokiri[1].png

首輪を作って欲しいと言われたのですが

命を預かるのもを作るには

心配だったので

首輪の代わりに

RIMG0044.JPG

襟とネクタイ

後ろがマジックテープで取り外し自由にして

RIMG0043.JPG

首に付けるだけ

つむぎは白いし毛が長いので

わかりづらいですね

ラブちゃんや毛の短い子なら

かっこいいかも(*゚▽゚*)

stech-end[1].gif

ランキングに参加してます ポッ[犬]チよろしこねぇ~~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
 にほんブログ村

只今開店中です お立ち寄りくださいませ~~ 

tsumuba.JPG  ショップ(wantomoya)shiboa.JPG

,


コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

はぎれ~~ [手作り]

itokiri[1].png

どんどん増えてく布の切れ端

何か なにか~~

ネットをさまよって

見つけたのが

シュシュやおリボン

RIMG0029あ.jpg

でもかあシャン

服にも頭にも付けるの嫌~~い

今更付くて歩いたら

とうとう かあシャンおかしくなったのでは

なって噂されるかも

そこでこの子に

RIMG0021.JPG

RIMG0026.JPG

首輪につけるだけRIMG0034.JPG

男の子にRIMG0030.JPGRIMG0029.JPG

女の子にはRIMG0031.JPGRIMG0032.JPG

RIMG0033.JPG

おてんばつむぎも少しはおしとやかに見えるかな

stech-end[1].gif

ランキングに参加してます ポッ[犬]チよろしこねぇ~~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
 にほんブログ村

只今開店中です お立ち寄りくださいませ~~ 

tsumuba.JPG  ショップ(wantomoya)shiboa.JPG

,


コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

レディーに見えたら ぽっちとね [手作り]

itokiri[1].png

しぼりの洋服はカイカイするので

みんな継ぎ当てもできないくらいにボロボロになってたぁ~~

いつもはお古の布で作っていたけど

今回はチョットゴージャスに

ベルベットRIMG0004a.jpg

RIMG0003a.jpgボサ子のままですいません

スパッツと合わせて2013,11 002.jpg

RIMG0001a.jpg

やっぱりボサ子ではレディーには見えなかった

残念・゜・(ノД`)・゜・

しぼりをお洗濯したら

お写真の取り直ししなくちゃ(o ̄∇ ̄o)♪

stech-end[1].gif

ランキングに参加してます ポッ[犬]チよろしこねぇ~~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
 にほんブログ村

只今開店中です お立ち寄りくださいませ~~ 

tsumuba.JPG  ショップ(wantomoya)shiboa.JPG

,


コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

編み編み 続行中 [手作り]

002117.jpg  

12月なのに 

お掃除もしないで趣味に走るかあシャン

でも寒いのでテニスはおさぼり気味・・・・

もっぱら あみあみあみ・・・・しているうちに

注文まで頂いてしまいました

1 015.jpg

やっと できあがり~~

毛糸の取替えがあったので

前に送っていただいた毛糸で

ちょっとお遊び

12月といえば 大掃除

かあシャンはしないけどね♪

アクリルたわし

そうだ・・・

送ってもらった毛糸はアクリルだった・・・

ネットでアクリルたわしの検索したら

かあシャンにピッタリの物が♪♪♪

1 012.jpg

写真映りが悪いけど

さ~~て どうして使うからいうと

1 013.jpg

スリッパに履かせて歩くだけ♪♪

1 014.jpg

使って何時のもだけど裏側をみて

つむの毛や誇りが付くる

汚れたらお洗濯して繰り返し使える♪♪

1 011.jpg

家に有ったアクリル毛糸で一杯つくってみました♪

 

           000366.jpg

ランキングに参加してます ポッ[犬]チよろしこねぇ~~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
 にほんブログ村

 

只今開店中です お立ち寄りくださいませ~~ 

tsumuba.JPG  ショップ(wantomoya)shiboa.JPG

,


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

メビウスの輪 [手作り]

002117.jpg   

メビウス編み??

ねじってグルグル編むだって

専用の編み棒があるのですが

また 一揃え買っても使わないだろうと・・・

棒針でなんちゃって メビウス風に作ってみました

1 005.jpg

まっすぐ編んでねじって付けただけなんですけどね

1 004.jpg

模様を入れたのがチョット邪魔したみたい

1 003.jpg

やっぱり道具が必要かも・・・

また何時か???挑戦してみよっと・・・

写真を撮ってるしたでは

つむしぼが日向ぼっこをしていましたが

1 006.jpg

下を走る自転車に吠え付いたので

即 撤収されて お家の中

                        000366.jpg

ランキングに参加してます ポッ[犬]チよろしこねぇ~~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
 にほんブログ村

 

只今開店中です お立ち寄りくださいませ~~ 

tsumuba.JPG  ショップ(wantomoya)shiboa.JPG

,


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

かたつむり [手作り]

002117.jpg   

かたつむり 又の名前はでんでんむし

これを帽子の柄に

気になって 作ってみたけど

以外に簡単なので

編み 編み あみ~~~

2013,11 072.jpg 2013,11 071.jpg

まずは試作品1色で作ってみたが いまひとつ

面白みが無い 

でも男の人には良いかもね♪

2013,11 074.jpg 2013,11 073.jpg

次は前回 多めに買っておいた糸を組み合わせて

なかなか良いでき♪♪(かあシャンの思い込み)

2013,11 070.jpg 2013,11 069.jpg

それでもまだ少し余ったので

家に有った糸を足して3作目

家にはまだまだいろいろな毛糸が

肩身の狭い思いで押入れの隅で小さくなっていたのを

引っ張り出してあげることに

でも 出してみたら 以外に

赤 ピンク 黄色 ets

子供に合うようなものばかり

使いたい糸は 少しづつしかないので

組み合わせに時間がかかる~~

同系色でまとめて

2013,11 080.jpg 2013,11 079.jpg

意外といい感じ♪♪

ポム君ママに少し早いプレゼントになりました♪♪♪

次に気になった編み方は

メビウス編み?????

ネットで調べて 研究中

                        000366.jpg

ランキングに参加してます ポッ[犬]チよろしこねぇ~~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
 にほんブログ村

 

只今開店中です お立ち寄りくださいませ~~ 

tsumuba.JPG  ショップ(wantomoya)shiboa.JPG

,


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

凝ってしまった [手作り]

002117.jpg   

2013,11 016.jpg2013,11 017.jpg 

編み物にはまってしまったかあシャン

グレーの帽子はかぶったその日に

お友達のNさんに取られてしまったので

2013,11 015.jpg 2013,11 021.jpg

色違いで作り直し でもチョイと大きかった

テニスのレッスンにかぶっていったら

またしても お友達から注文を頂いてしまったので

2013,11 066.jpg2013,11 065.jpg

こちらはSさん用

2013,11 068.jpg2013,11 067.jpg

こちらはTさん用

同じパターンで4つ仕上げました

 

今度は違うのに挑戦しようと

 またまたネットで帽子を検索していたら

今度も気になる帽子を見つけてしまって

編むことに

気になるのはネーミングでした

かたつむり帽子ですよ

どんな編み方をするのかは次回のおたのしみ♪

                        000366.jpg

ランキングに参加してます ポッ[犬]チよろしこねぇ~~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
 にほんブログ村

 

只今開店中です お立ち寄りくださいませ~~ 

tsumuba.JPG  ショップ(wantomoya)shiboa.JPG

,


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

ワンコにも [手作り]

itokiri[1].png

寒くなって 

しぼちゃん何時もブルブル震えるようになったので

ヒートテックのスパッツを作ってあげました

もちろんかあしゃんの伸びきったお古です

2013,11 002.jpg

最初の作品にしては マァマァかな

2013,11 003.jpg

ね・・・・ お尻が今一でしょう

2013,11 004.jpg

一杯あるワンピースに合わせると

とっぴりかわいいかな^~^v

stech-end[1].gif

ランキングに参加してます ポッ[犬]チよろしこねぇ~~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
 にほんブログ村

 

只今開店中です お立ち寄りくださいませ~~ 

tsumuba.JPG  ショップ(wantomoya)shiboa.JPG

,


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

寒い・・・・ [手作り]

002117.jpg                         

今日はとっても寒いので

お家でまったり

そこで目に入ったのが

読売新聞からのフリーペーパー (リエール)

で気になったところが

2013,11 010.jpg

帽子の編み図

押入れから毛糸を引っ張り出して

4時間 頑張って出来上がり

2013,11 011.jpg       

とっても とっても・・・・

暖かい♪♪♪

お散歩のお供が一つ増えました     

                                 

                                  000366.jpg

ランキングに参加してます ポッ[犬]チよろしこねぇ~~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
 にほんブログ村

 

只今開店中です お立ち寄りくださいませ~~ 

tsumuba.JPG  ショップ(wantomoya)shiboa.JPG

,


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

季節が変わって [手作り]

itokiri[1].png

草花は次の季節の為に 種を落としている

でもこれが 長毛犬の悩みの種 種 種・・・・

お散歩から帰ると足に体に一杯へばりついてくる

つむぎにも作ってやらないとね

2013,11 009.jpg

黒いつむぎには黄色が似合うかな??

2013,11 005.jpg

??????

001 061.jpg

プティ君見たいにかっこよくない><

2013,11 007.jpg

byつむ それより早くお散歩行こうよ~~~♪

だって(~。~);;

かあシャンの自己満足のおかげで

ご機嫌ナナメのつむぎでした

これから ロングのお散歩に出かけま~~すか

 

stech-end[1].gif

ランキングに参加してます ポッ[犬]チよろしこねぇ~~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
 にほんブログ村

 

只今開店中です お立ち寄りくださいませ~~ 

tsumuba.JPG  ショップ(wantomoya)shiboa.JPG

,


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

おパンツ ツー [手作り]

img_1001193_28610685_4.gif

 2013,07 031.jpg

かわいい ワンピーですが

しぼちゃんアンヨをカミカミ ナメナメ ビョチョビョチョ

やっぱり おパンツ履かせないと・・・・

チョビット残って居た布で

オチリ向きも パチリ

2013,08 026a.JPG

2013,08 027a.JPG

おパンツ穿かせて手見たものの

せっかくのフリフリスカートが見えなくなちゃった

もうチョット 何とかならないかなぁ~~

おパンツをスカートの下に

001 020.jpg

くっつけちゃいました001 021.jpg

ついでにあぶかぼんぼの

洋服も手直し・・・

001 022.jpg001 023.jpg

直ぐに破いてしまうから

これで少しがまんしてFILE_007.jpgFILE_006.jpg

 

img_1001193_28610685_4.gif

 

ランキングに参加してます ポッ[犬]チよろしこねぇ~~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
 にほんブログ村

 

只今開店中です お立ち寄りくださいませ~~ 

tsumuba.JPG  ショップ(wantomoya)shiboa.JPG


nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

おパンツ [手作り]

img_1001193_28610685_4.gif

 2013,07 031.jpg

かわいい ワンピーですが

しぼちゃんアンヨをカミカミ ナメナメ ビョチョビョチョ

やっぱり おパンツ履かせないと・・・・

チョビット残って居た布で

2013,08 025a.JPG

オチリ向きも パチリ

2013,08 026a.JPG

2013,08 027a.JPG

100金で子供用のサスペンダー

これ 小さい子には 結構使えるかもFILE_007.jpgFILE_006.jpg

 

 

 

img_1001193_28610685_4.gif

 

ランキングに参加してます ポッ[犬]チよろしこねぇ~~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
 にほんブログ村

 

只今開店中です お立ち寄りくださいませ~~ 

tsumuba.JPG  ショップ(wantomoya)shiboa.JPG

.


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

ハーネス [手作り]

img_1001193_28610685_4.gif

お散歩友 フレンチブルのポム君2011,07 027.jpg

首輪が使えないのでハーネス使っているのですが

市販のは今一大きかったり小さかったり

同じようなものが出来ないかと・・・・

前に1度作っていたけれど

覚書がどこかに行っちゃて

実物とにらめっこいながらつくりました~~

2013,08 022a.PNG

(囲み枠 かわいいでしょFILE_006.jpg

ポム君とは毎日暑いので会えないので

今回のモデルさんは

昔懐かしい お茶犬さんにお願いしましたFILE_007.jpg

  2013,08 020.jpg  2013,08 021.jpg

2013,08 019a.PNG

チョット見づらいくって ごめんな~~い

でも写真加工を使ってみたくって~~♪

もう少し上手になったら

写真全部囲ってたりして

 

img_1001193_28610685_4.gif

 

ランキングに参加してます ポッ[犬]チよろしこねぇ~~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
 にほんブログ村

 

只今開店中です お立ち寄りくださいませ~~ 

tsumuba.JPG  ショップ(wantomoya)shiboa.JPG


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

チョーカーとリード [手作り]

itokiri[1].png

普段使いのリードを作ったので

オソロでチョーカーも作って

2013,08 002.jpg

ついでにとっても短いリードも・・・・

2013,08 003.jpg

ドックランで放牧するのにとっても便利です

2013,08 008.jpg

つけたまま放牧しても邪魔にならず

捕獲する時の手を掛けやすい

リードも付けられるように金具を付けてある

ここまで写していたら・・・・

カメラが又壊れてしまって

病院行きになっちゃた><

stech-end[1].gif

 

 

ランキングに参加してます ポッ[犬]チよろしこねぇ~~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
 にほんブログ村

 

只今開店中です お立ち寄りくださいませ~~ 

tsumuba.JPG  ショップ(wantomoya)shiboa.JPG

.


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

タオル 1枚で [手作り]

itokiri[1].png

ちょっと急いで作らないといけないので・・・

お店に飛んでいったけど

可愛いタオルが見つからなかった

でもこれならどうにかなるかと買ってきて

2013,08 010.jpg

残酷にもmarieちゃんの首をチョキンとしちゃいました

2013,08 016.jpg

あぶちゃんを2枚

つむぎのじゃぁ~ないけれど

写真が欲しいのでモデルさんになってもらうことに

2013,08 013.jpg2013,08 011.jpg

顔の方は可愛いのはわかっていたけれど

お腹の方は大丈夫かな??

かあシャンは可愛いと思うけど

みなさんはどう思いますか????

つむぎのではないので

くびの調節ができるように

2013,08 017.jpg

ゴムの取り出し口を作ってみましたが見えないね><

2013,08 017a.jpg

本物のモデルさんのお写真がとどいたら

お写真アップしますね♪

stech-end[1].gif

 

ランキングに参加してます ポッ[犬]チよろしこねぇ~~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
 にほんブログ村

 

只今開店中です お立ち寄りくださいませ~~ 

tsumuba.JPG  ショップ(wantomoya)shiboa.JPG

.


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

お散歩用とお出かけ用 [手作り]

itokiri[1].png

市販のリードはお高いので 手作りです

お散歩用の時はいつも側から離れないつむぎのは短く50cm

布を4つ折にして二重にしたものを

止まったり先を歩いたりフラフラするしぼりのは150cm

4つ折ままで

2013,08 001.jpg

お散歩用のは伸び縮みできるように

2013,08 006.jpg

金具で工夫して 

何処でも繋げるように

2013,08 007.jpg

2013,08 004.jpg

1本で4通りに使える物を・・・・

お散歩もお出かけもルンルンで^~^す

 

stech-end[1].gif

 

ランキングに参加してます ポッ[犬]チよろしこねぇ~~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
 にほんブログ村

 

只今開店中です お立ち寄りくださいませ~~ 

tsumuba.JPG  ショップ(wantomoya)shiboa.JPG

.


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

届いたよ♪ [手作り]

2013,07 011.jpg

後ろに大きなリボン

やっぱり女の子洋服を作るのは楽しいね

では モデルさんに試着してもらいましょ♪

DVC00353.jpg

阿波踊りの練習かい??

娘の小さいときを思いだしちゃいました^~^

とっても似ていま~~すぅ

頭の形 髪の毛の濃さ~~

3才まで男の子だと思った近所のおばさんが居たっけ><

 

stech-end[1].gif

 

ランキングに参加してます ポッ[犬]チよろしこねぇ~~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
 にほんブログ村

 

只今開店中です お立ち寄りくださいませ~~ 

tsumuba.JPG  ショップ(wantomoya)shiboa.JPG

.


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

同じパターンで [手作り]

早いもので まごっち2号の誕生日

DSC_1257a.jpg

プレゼントは何時もの手作り洋服

2013,07 009.jpg

前回のはぎれロールで作ったワンピ

ちょびっりアレンジしてレースにフリフリ一杯

2013,07 011.jpg

後ろに大きなリボン

やっぱり女の子洋服を作るのは楽しいね

明日には届くかな??

p、s、 ユーパックでお荷物を送ったのですが

前回の同じところの送り状を持っていくと

割引が有ると聞いたのでためしに使ってみたら

1100円が950円になりました

チョット得しちゃいました♪

皆さん知ってましたか??

知らなかったのはかあシャンだけだったりして♪

stech-end[1].gif

 

ランキングに参加してます ポッ[犬]チよろしこねぇ~~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
 にほんブログ村

 

只今開店中です お立ち寄りくださいませ~~ 

tsumuba.JPG  ショップ(wantomoya)shiboa.JPG


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

はぎれロールから [手作り]

itokiri[1].png

今日も朝からあちぃ・・・・・

こんな日は やっぱりお家が一番

お家に居ればこれしかないでしょう~~~

幅16cmほどの布をつないでmishin[1].png

形にしてhasami2[1].png

2013,07 007.jpg

まごっち1号に甚平さん

短いパンツを作ってたのに

チョット長いのが欲しいんだって・・・・

まごっち2号にも

2013,07 006.jpg

まだまだはぎれロールが残っているので

2013,07 008.jpg

フリフリワンピーも作ってみました

送りたいけど 暑くって・・・・

夕方涼しくなったら 郵便局にお出かけしなくっては・・・・・

stech-end[1].gif

 

ランキングに参加してます ポッ[犬]チよろしこねぇ~~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
 にほんブログ村

 

只今開店中です お立ち寄りくださいませ~~ 

tsumuba.JPG  ショップ(wantomoya)shiboa.JPG

.


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

残念だけど あきらめました>< [手作り]

今までかあシャン006583.jpg 

 携帯2台も持ってたのぉ・・・・

でも1台はず~~~と使わずにお金だけ払ってた・・・・

やっと無料で契約解除になったので

006583.jpg手放す事ができました \(^▽^)/エカッタエカッタ

ついでに035158.jpgに変えようかなぁ~~~なんって

ちょいとお話聞いてみましたが・・・・

1ヶ月の使用量が約7000円だって035158.jpg

それに機種代も・・・・・

年金生活のつむしぼんちは到底無理無理無理・・・・

Docomoさんもう少し安くまりませんかね~~~

035158.jpgかあシャンのスマホ生活は夢と消えました

今の006583.jpgで我慢です♪♪♪

でもね~~♪買うつもりだったので

034549.jpgが・・・・

さって 何に使おうかな??・

あれを買おうか???

あれにしようか?・・・??

悩む~~~~♪♪♪♪って・・・・

やっぱり034549.jpgは使うつもりのかあシャンでした

ランキングに参加してます ポッ[犬]チよろしこねぇ~~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
 にほんブログ村

 

只今開店中です お立ち寄りくださいませ~~ 

tsumuba.JPG  ショップ(wantomoya)shiboa.JPG

.


nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

まだ 残ってた ブランド布 [手作り]

itokiri[1].png

2013,06 042.jpg

hasami2[1].png切り刻んでも残る端っこ

ブランド品と聞いては もったいない・・・・・

ちびっ子のならできるかもmishin[1].pngっと

2013,06 059.jpg 2013,06 060.jpg

2013,06 061.jpg 2013,06 062.jpg

衿も綺麗に解いて飾りにしてみましたぁ・・・

IMG_2693.jpgIMG_4399.jpg

かわいい~~~~♪♪♪

もちろんワンちゃんが

ラスクくんでした♪

stech-end[1].gif

ランキングに参加してます ポッ[犬]チよろしこねぇ~~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
 にほんブログ村

 

只今開店中です お立ち寄りくださいませ~~ 

tsumuba.JPG  ショップ(wantomoya)shiboa.JPG

.


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

手直し [手作り]

itokiri[1].png

カイカイ ナメナメ防止のお洋服

手もアンヨも長かったので2013,06 064.jpg

チョキンと切って

2013,06 075.jpgぴったりサイズに

2重ポンポンは見なかったことにしてbyしぼ2013,06 077.jpg

2013,06 079.jpg

手と足にポケットみたいに付けたところをくるっと返して

2013,06 078.jpg

手とアンヨがナイナイできました♪

やっぱり 動きにくいらしくって

2013,06 067.jpg

不貞寝をしているしぼちゃんですが

暇になると何時までも何時までもナメナメしているから

すこしは役人立つかしら???

な~~んて・・・・^~^v

stech-end[1].gif

ランキングに参加してます ポッ[犬]チよろしこねぇ~~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
 にほんブログ村

 

只今開店中です お立ち寄りくださいませ~~ 

tsumuba.JPG  ショップ(wantomoya)shiboa.JPG

.


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

手も足も・・・・・ [手作り]

itokiri[1].png

今日のお洋服は????

カイカイ ナメナメがやめられないしぼちゃんに

試作品を作ってみようと・・・・

昔こんなベビー服があったような?^~^

2013,06 063.jpg2013,06 064.jpg

手も足もすっぽりくるんで

2013,06 065.jpg2013,06 066.jpg

完成のはずが

チョット大きく作ってしまたので

次回はぴったりサイズに作ろうかと

でもこれでは動けないのでもう少修正が必要・・・

2013,06 067.jpg

ナメナメをあきらめたしぼちゃん不貞寝してました

夏にはチョット不向きですが

クーラーガンガンかければ大丈夫かな???

な~~んて・・・・

stech-end[1].gif

ランキングに参加してます ポッ[犬]チよろしこねぇ~~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
 にほんブログ村

 

只今開店中です お立ち寄りくださいませ~~ 

tsumuba.JPG  ショップ(wantomoya)shiboa.JPG

.


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

派手派手ルック♪ No4 [手作り]

itokiri[1].png

2013,06 013.jpg  2013,06 043.jpg

つづき~~~

半分残っている布で組あわせ

2013,06 055.jpg 2013,06 054.jpg2013,06 056.jpg

夏生地はとっても薄いので

爪や歯が当たっただけでも 破けてしまう

しぼチャン毎日手をナメナメ アンヨナメナメ

ついでに爪をカリカリカリカリ・・・・

とがらせて・・カイカイする><

しぼチャンお願いだから 破かないで

最後の手段はとらせないで~~~

stech-end[1].gif

ランキングに参加してます ポッ[犬]チよろしこねぇ~~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
 にほんブログ村

 

只今開店中です お立ち寄りくださいませ~~ 

tsumuba.JPG  ショップ(wantomoya)shiboa.JPG

.


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

夏服 パート3 派手~~~~~ [手作り]

itokiri[1].png

2013,06 053.jpg

カイカイして もうあちこち穴が・・・

次に作った洋服は派手~~に

これもどこかのブランド品らしいが

チョットかあシャンには無理かも・・・・

しぼしぼルックに変身させて

2013,06 019.jpg  2013,06 017.jpg

2013,06 012.jpg  2013,06 013.jpg

2013,06 014.jpg

半分残っているので

もう1枚

つづく~~~♪

 

stech-end[1].gif

ランキングに参加してます ポッ[犬]チよろしこねぇ~~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
 にほんブログ村

 

只今開店中です お立ち寄りくださいませ~~ 

tsumuba.JPG  ショップ(wantomoya)shiboa.JPG

.


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

夏服 パート2 [手作り]

itokiri[1].png

2013,06 042.jpg

 有名ブランドですから

端切れももったいないので

2枚目挑戦

2013,06 046.jpg2013,06 049.jpg

今度はピンク

お写真を写していると2013,06 048.jpg

早く着せてと邪魔をする

2013,06 051.jpg

 2013,06 050.jpg

写しいる時 気になるところが・・・

解いたミシン目が・・・・

チョイと修正

2013,06 053.jpg

肩にチョウチョを停まらせて

完成♪

 

stech-end[1].gif

ランキングに参加してます ポッ[犬]チよろしこねぇ~~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
 にほんブログ村

 

只今開店中です お立ち寄りくださいませ~~ 

tsumuba.JPG  ショップ(wantomoya)shiboa.JPG

.


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

夏服 [手作り]

itokiri[1].png

いただいたお洋服

かあシャン肩幅がみんより少し大きくって

Mサイズは着られない

そこで何時ものhasami2[1].png

しぼちゃんのお洋服に返信変身mishin[1].png

2013,06 042.jpg

2013,06 043.jpg

2013,06 044.jpg 

色は濃いけど

生地はうす~~い

夏でも洋服を着ているしぼちゃんなのでした

ネームを見たらなんっと

有名ブランド

有名ブランドさん 裁判なの起こさないでください~~ね

かあしゃんはブランド音痴なので・・・・・

ただただ・・捨てるには惜しいので

ワンコ服にしただけですから・・・

 

stech-end[1].gif

ランキングに参加してます ポッ[犬]チよろしこねぇ~~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
 にほんブログ村

 

只今開店中です お立ち寄りくださいませ~~ 

tsumuba.JPG  ショップ(wantomoya)shiboa.JPG

.


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

ハーネスとリード の続きの 続き~~ [手作り]


itokiri[1].png

2013,05 093.jpg

小さいハーネスをつけた子のお写真で^~^す

CAY3GFNJ.jpg

かわいい~~♪♪

でもチョビット いやぁ~~かなりでかかったかも・・

抱っこいたら手が脱げちゃった

そこでまたしても

hasami2[1].png

mishin[1].png

2013,06 036.jpg2013,06 035.jpg

元のサイズの75%

2013,06 038.jpg2013,06 037.jpg

元のサイズの85%

2013,06 039.jpg

2013,06 040.jpg

さってどちらがピッタンコかな??

お写真が届いたらアップしますね♪

026152.jpg

次は何を作ろうかな???^~^???

 

stech-end[1].gif

 

 

ランキングに参加してます ポッ[犬]チよろしこねぇ~~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
 にほんブログ村

 

只今開店中です お立ち寄りくださいませ~~ 

tsumuba.JPG  ショップ(wantomoya)shiboa.JPG

.


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

マナーポーチ  レポートをいただきました [手作り]


itokiri[1].png

改良したマナーポーチ

2013,05 079.jpg2013,05 083.jpg

2013,05 084.jpg2013,05 080.jpg

2013,05 088.jpg2013,05 082.jpg

前にはワンちゃんのワッペン  裏にはお名前入り

さてさてどんな感想が聞かれるかな??

モニターさんよろしこねぇ~~~~♪♪♪って送ったら

あまりにもかわいすぎて

○○○は入れられないって・・・・・だって

961901_383053425132871_2137915931_n.jpg

でも大事に使っていただけるので

かあシャンとっても うれしぃwwww

 かあシャンが使ってみましたが

車の中でも余りに気にならないし

使い終わったら お外に干しておけば

次の日は袋の中のにおいもなくなってた

そこでショッピングカートに入れることにしました

どんな反応があるかな????

 

 

stech-end[1].gif

 

ランキングに参加してます ポッ[犬]チよろしこねぇ~~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
 にほんブログ村

 

只今開店中です お立ち寄りくださいませ~~ 

tsumuba.JPG  ショップ(wantomoya)shiboa.JPG


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

ハーネスとリード の続き~~~♪とets・・・ [手作り]


itokiri[1].png

2013,05 093.jpg

小さいハーネスをつけた子のお写真で^~^す

CAY3GFNJ.jpg

かわいい~~♪♪

 

ここでチョイと横道へ~~~~それまして

かあシャンの携帯まだ古いやつ

しかも最低料金で何にも入ってないやつ

お友達の携帯はスマホ

なにげに映した写真をポイイット送ってくれたけど

1,76MG・・・

今月の請求書が怖い~~~><

PS かあシャンからのお願いです

携帯に写真を送ってくれるときは

小さくしてから送ってね♪♪♪

あっぁ・・・・ 居ないかも><

stech-end[1].gif

 

 

ランキングに参加してます ポッ[犬]チよろしこねぇ~~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
 にほんブログ村

 

只今開店中です お立ち寄りくださいませ~~ 

tsumuba.JPG  ショップ(wantomoya)shiboa.JPG


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。