So-net無料ブログ作成
スポーツ ブログトップ

久しぶりに 行ってきました [スポーツ]

ここ数日 お天気がコロコロ変わって 出来なかったテニス

朝から太陽が顔を出したので ラケットを担いでお出かけしてきました

4.jpg

暫くやっていなかったので  いや~~ボールが見えない

空振りはするわ・・・・ネットにひっかけるわ・・・・サーブは入らないわ

ボロボロでした そして体もあちこち痛い~~

帰ってきたら 直ぐにお散歩・・・

 今日は乳母が一緒に行ってくれたので・・

ダッコされてしぼちゃんも一緒です

2011,00 013.jpg 

乳母が行かない時は 

6月12日より 118.jpg

乳母車でお散歩する我儘なしぼりです

あんたは人間かい!?!?

 

そして 夕ご飯の用意 何にも作りたくない~~

カンタン手抜きの定番料理

から揚げ 卵焼き お豆腐 20分で終了

これから かあシャンのじかんです

テレビを見ながら チクチクしよかな^^v

 

[犬]コメントボックス作りましたよろしくね[猫]        

ランキングに参加してます ポッ[犬]チ宜しくおねがいします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
 にほんブログ村


nice!(0)  コメント(0) 

初打ち [スポーツ]

買い物も 初詣も 出ないで ひたすら引きこもりの生活

お散歩以外 外には出なかった かあシャン

今日は久しぶりの外出 お供はラケットでしたぁ~~

        4.jpg

チョット寒かったけど 楽しかった~~[ハートたち(複数ハート)]

         

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 

外遊び [スポーツ]

今日も 暑いけど テニスの日
9時半から13時まで タップリ汗を掻いて
冷房の効いた夢庵でランチとお話

お家に帰って お昼寝しちゃいました。

つむぎとしぼりはお留守番

2010.08 048.jpg

続きを読む


nice!(1)  コメント(2) 
スポーツ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。