So-net無料ブログ作成
お出かけ ブログトップ
前の30件 | -

2014年オフ会 [お出かけ]

img_1001193_28610685_4.gif

 どこで間違えたのか

記事が消えてます

戻し方がわかりません

(´;ω;`)

img_1001193_28610685_4.gif

ランキングに参加してます ポッ[犬]チよろしこねぇ~~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
 にほんブログ村

只今開店中です お立ち寄りくださいませ~~?

tsumuba.JPG  ショップ(wantomoya)shiboa.JPG

,


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

ワン友際 その3 [お出かけ]

img_736602_27443915_0.gifimg_736602_27443915_0.gif

ワンワンランドのもう一つも目的は

コリーママさんがお留守の間に

プティくんがホームスティする

お姉さんとワンちゃんに逢うためだったのですが

時間が合わずに場所を移動してのご対面

ここでかあシャン ワンちゃんを見たとたん

またしてもメロメロに~~~~♪FILE_006.jpg

001 067.jpg

ピレニーズのピノちゃん♪♪♪

かあシャンの作ったレックウォーマーとよだれかけが

とってもお似合い(自己満足)

001 068.jpg 001 064.jpg

1歳半の遊び盛り プティ君と早速バトルの開始です

001 071b.JPG

さすがに我が家の老犬はあきれ果てて

興味なしでした

 あぁぁ~~~10歳若かったら・・・

っと思ったかあシャンでした

 

ワンワンランドの集合写真ですぅ~~

001 049b.JPG

 みんな良い子に ハイ パチリ 

 でも 本当は

001 048a.JPG

格闘するかあシャンでした♪♪

 

img_736602_27443915_0.gifimg_736602_27443915_0.gif

 ポチットとなよろしこね♪♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ

     にほんブログ村

 

只今開店中です お立ち寄りくださいませ~~ 

tsumuba.JPG  ショップ(wantomoya)shiboa.JPG


 

.


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

ワン友際 その2 [お出かけ]

img_736602_27443915_0.gifimg_736602_27443915_0.gif

今年も親バカコンテストがあったけど

かあシャン トークが今一上手でないので

今回はWANTEDというイベントゲームに参加してみましたが・・・

 会場内に散らばっている6頭のワンコを連れたスタッフを探して

シールを頂くだけなのに

つむしぼが足を引っ張って

なかなか進まないので

最後にはスタッフさんにゴマをすって

ズルしてみたのですが

番外です~~

それでも問題を解いてなんとか参加賞をいただきました

問題は

柴犬の名前の由来は

① 日本犬

②小さい犬

③ 茶色

さてどれでしょうでした

かあシャンは正解しましたが

皆さんはわかりましたか??

その後はドックランでワンコとお遊び

001 058.jpg

お天気は最高 景色も最高

みんなで一遊びしたした後は

のんびりワンコ見学

ここでもかわいいワンちゃん発見

001 062.jpg

001 063.jpg

5ヶ月のハスキーちゃん

とっても可愛い 追いかけっこではしゃいではしゃいで

はしゃぎすぎて

001 059.jpg(足はハスキーちゃん)

つむぎをふんずけて怒られたぁ~~

001 061.jpg

プティ君はまだまだ遊び足りないと

遊び相手を探しては飛んで行きますよ

001 060.jpg

 しぼりはとっくにおばさんスタイルですぅ~~><

ここで ちょっとお休みねぇ~~
 

img_736602_27443915_0.gifimg_736602_27443915_0.gif

 ポチットとなよろしこね♪♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ

     にほんブログ村

只今開店中です お立ち寄りくださいませ~~ 

tsumuba.JPG  ショップ(wantomoya)shiboa.JPG


 


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

ワン友際 その1 [お出かけ]

 img_736602_27443915_0.gifimg_736602_27443915_0.gif

台風で1日伸びたワン友際

お出かけ日和になったので 行ってきましたよ♪

付いたらもう始まっていたけれど

入場する前から 嬉しい出会いが FILE_006.jpg

コリーママさんのお友達の

ゲンとユウ君のパパさんのお家の大五君に逢えました

大きいけどとっても可愛い秋田犬

つむぎもしぼりも初めて逢ったのに

直ぐに仲良し FILE_007.jpg

かあシャンは一目ぼれ

ナゼナゼ一杯しちゃいました♪♪

001 044.jpg

500x500-49152c.jpg

かわいいでしょう  FILE_007.jpg FILE_006.jpg

お話してここで大五くんとパパさんとは

バイバイになりましたが

また 逢いたいなぁ~~♪

 続きは明日ね♪

 

img_736602_27443915_0.gifimg_736602_27443915_0.gif

 ポチットとなよろしこね♪♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ

     にほんブログ村

只今開店中です お立ち寄りくださいませ~~ 

tsumuba.JPG  ショップ(wantomoya)shiboa.JPG


 

.


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

9月オフ会 動画 [お出かけ]

img_1001193_28610685_4.gif

おーちゃんパパさんがオフ会の動画をあっぷしてくれました♪

  http://youtu.be/lsb-2V5t8Fw 

 http://youtu.be/DCqlRqGXotM

みんなに見せたくってお持ち帰りしてきました♪

ちびっ子がおーちゃんです

ちなみにつむぎは目立つように

アロハを着せての参加でした

 

img_1001193_28610685_4.gif

 

ランキングに参加してます ポッ[犬]チよろしこねぇ~~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
 にほんブログ村

 

只今開店中です お立ち寄りくださいませ~~ 

tsumuba.JPG  ショップ(wantomoya)shiboa.JPG

続きを読む


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

9月オフ会 ピンボケ写真 [お出かけ]

img_1001193_28610685_4.gif

001 071.jpg001 073.jpg001 067.jpg001 068.jpg001 075.jpg001 076.jpg001 065.jpg001 063.jpg001 062.jpg001 060.jpg001 074.jpg001 058.jpg001 057.jpg001 056.jpg001 049.jpg001 051.jpg001 048.jpg001 050.jpg001 078.jpg001 085.jpg

綺麗に写ってないけれど

みんなそれぞれ楽しんでいましたよ♪

おーちゃんパパさん

リタちゃんこげちゃんままさん

諒君ラオンちゃんルランちゃんパパさんママさん

こりぞー君ミカエルちゃんパパさん

クレアちゃんシェルちゃんレイアちゃんRutaoさん

そしてプティーくんママさん

お付き合いありがとうございました

 また 遊びましょうね♪

ps山中湖はとおシャンを以下に説得するかが

重要課題です><

img_1001193_28610685_4.gif

 

ランキングに参加してます ポッ[犬]チよろしこねぇ~~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
 にほんブログ村

 

只今開店中です お立ち寄りくださいませ~~ 

tsumuba.JPG  ショップ(wantomoya)shiboa.JPG

.


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

9月オフ会 可愛い写真いっぱい [お出かけ]

img_1001193_28610685_4.gif

かあシャンの耳が未だにおさぼりしているので

皆さんとの会話が????ですので

写真だけは沢山映してきましたが

どうもおめめもおさぼりしているみたいで

ピンボケばっかり><

今日はみんなが見たいと思っている

おーちゃん オンパレード

500x500-49152b.jpg500x500-49152c.jpg

500x500-49152a.jpg

500x500-49152.jpg

001 054.jpg

001 055.jpg

001 077.jpg

走って 走って 爆睡中

img_1001193_28610685_4.gif

 

ランキングに参加してます ポッ[犬]チよろしこねぇ~~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
 にほんブログ村

 

只今開店中です お立ち寄りくださいませ~~ 

tsumuba.JPG  ショップ(wantomoya)shiboa.JPG

.


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

9月のオフ会 [お出かけ]

img_1001193_28610685_4.gif

久しぶりのホームグランドのオフ会

最初に到着したのは美人姉妹

001 039.jpg

りたちゃんにこげちゃん

次に登場したのは今回のトップスター

001 038.jpg

しるちんの弟分の凰雅くん(おーちゃん)

とってもかわゆい~~FILE_007.jpg

001 036.jpg

つむぎとチュ~~しちゃいました

次に到着したのが

自分をコリーだと思い込んでる

スタプーのプティー君

 

001 049.jpg

その次は小さちゃいお兄ちゃん諒君と

001 043.jpg

美人姉妹のラオンちゃんルランちゃん

001 044.jpg

????ルランちゃんのお写真がな~~い(ごめん)

 

高速で事故があったのか???

こりぞー君一家が遅くに到着

001 063.jpg001 065.jpg

こりぞー君とミカエルちゃん

最後にかあシャンは初めてお会いするrutaoさん

今回の参加わんちゃんは

001 067.jpgクレアちゃん

シェルちゃん001 076.jpg

レイアちゃん001 071.jpg

今回の参加したわんちゃんたちでした♪

(お名前を間違っていたらごめんなさい)

ここでチョットおやすみねぇ~~

 

img_1001193_28610685_4.gif

 

ランキングに参加してます ポッ[犬]チよろしこねぇ~~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
 にほんブログ村

 

只今開店中です お立ち寄りくださいませ~~ 

tsumuba.JPG  ショップ(wantomoya)shiboa.JPG


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

シャンプー・デー [お出かけ]

img_1001193_28610685_4.gif

月1回のシャープーの日

つむぎはセルフルームでかあシャンにゴシゴシされて

いっぱいむしられて

フワフワになりました♪

2012,09 006.jpg

しぼりは毎週お家で洗っているけれど

かあシャンのへたくそカットで

何時も寅さんになっているので

待っている間にプロのトリマーさんにお願いすることに

001 034.jpgご機嫌ナナメですぅ~

001 033.jpg

001 035.jpg

つむぎが1530円

しぼりが6750円

かあしゃんとお財布が厳しい1日でした

 

4img_1001193_28610685_4.gif

 

ランキングに参加してます ポッ[犬]チよろしこねぇ~~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
 にほんブログ村

 

只今開店中です お立ち寄りくださいませ~~ 

tsumuba.JPG  ショップ(wantomoya)shiboa.JPG

,


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

ミニミニオフ会筑波へ [お出かけ]

img_1001193_28610685_4.gif

4日の日は前の日から天気予報では

朝から雨 雨 雨だったけど

なんっと 雨がふってな~~いので

ネットで天気図でにらめっこしながら

時間確認して

10時からは雨が降らない^~^

帰りの時間は15時目安・・・

こちらも確認OK^~^

っで お出かけするすることに・・・・

ランでは遊べないのでレストランに直行

でも残念ながらこちらは予約が入っていて駄目だって

探してくれたのが今回ご一緒した

コリーママさんと埼玉のひでさん

なんとか別なレストランに入って

お食事にお話♪

もちろんワンコもは入れるレストラン

001 010a.PNGプティ君に

001 013a.JPGりんちゃん

001 006a.JPGチャピーちゃん

そして我が家の001 005.jpg001 011.jpg

みんな良い子なのに 

つむだけがウルチャイ><

001 009.jpg

お家に居る時はオヤツを催促しないのに

なぜか外では(キャン キャン ヒャン ヒャン・・・・)

それにもめげずにおしゃべりタイム♪♪♪

 

お外は雨の気配もないから

ちょっこっとお散歩することに

001 014a.PNG日陰は涼しいけれど

やっぱりまだ夏だったのね

001 015a.JPG

歩き出したらポツポツポタポタザーザー

急いで車に逃げ込んで

みんなにサヨナラも又今度のご挨拶もしまいまま

解散になりました

コリーままさんおせわになりました♪

埼玉のひでさん 奥様にはお土産まで頂いてしまいました

001 016a.PNG

お世話になしました 

また今度ご一緒させてくださいね♪

 

img_869451_29018359_2[1].jpg

無事に家に着いたら

雨戸がみんなしまってた???

つむしぼ地方は凄い雨だったらしいです

かあシャンそろそろ雨女返上かな^~^

 

img_1001193_28610685_4.gif

 

ランキングに参加してます ポッ[犬]チよろしこねぇ~~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
 にほんブログ村

 

只今開店中です お立ち寄りくださいませ~~ 

tsumuba.JPG  ショップ(wantomoya)shiboa.JPG

.


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

エリザベスカラー [お出かけ]

img_1001193_28610685_4.gif

今日はしぼちゃんのお医者さんの日

たれ耳のしぼちゃんお耳がとっても

くちゃい(><)

月一でお耳の掃除に

蚤とダニのお薬をもらいに・・・・

お耳掃除の大嫌いなしぼちゃん

口輪をされても暴れまくって

やっとこさ終了

お写真など撮る暇がなかったので

前に病院通いのお写真を加工して

ペッタンコっと貼り付け~~~♪

2012,06 011a.JPG

もう1枚(^~^)

2012,06 018ab.JPG

ひまひまかあしゃんにあそばれあでしゅよぉ~~  byしぼ

 

img_1001193_28610685_4.gif

 

ランキングに参加してます ポッ[犬]チよろしこねぇ~~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
 にほんブログ村

 

只今開店中です お立ち寄りくださいませ~~ 

tsumuba.JPG  ショップ(wantomoya)shiboa.JPG

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

お買い物 [お出かけ]

日曜日はとおシャンがお家に居るので

つむしぼをお願いして お出かけしてきました♪

なにも買うつもりもなくブラブラ~~~

ふと目に留まったお洋服

かあシャンが着ようかなぁ~~っと・・・・

かわいいポッケが気に入って♪♪♪

2013,08 010.jpg

しかもセールで50%オフだって

お値段を見たら チョットお高い><

かあシャンのは勿体無いかも

お店の方とお話したら

同じ形でサイズ違いがあるんだって♪♪

大人 90cm 100cmサイズ

これは買うしかないっでしょ♪♪♪

2013,08 009.jpg

かわいいスモック♪♪♪

一度着てから まごっちに送ろうかな^~^v

『かあシャンとしはいくつ???』byつむしぼ

ランキングに参加してます ポッ[犬]チよろしこねぇ~~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
 にほんブログ村

 

只今開店中です お立ち寄りくださいませ~~ 

tsumuba.JPG  ショップ(wantomoya)shiboa.JPG

.


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

出会い [お出かけ]

itokiri[1].png

いつもお洋服の頼まれるけど・・・mishin[1].png

今回は ちょっと変わったものの注文が??

いやぁ~~かあシャンが押し付けたような~~

hasami2[1].pngしぼりのサイズと同じくらいなので

型紙をコピーして送りることに・・

でもお家がとっても近くなので手渡ししようかと

おデートのお約束♪♪♪

かあシャン行きつけのドックカフェで待ち合わせ

2013,07 014.jpg 2013,07 015.jpg

かあシャンブログ以外にあちこち登録してるので

お友達もいろいろなワンちゃんたちがいるんです♪

今日のお供はしぼちゃんだけ~~

だってつむぎはとってもお口が達者なので

お話ができないかも・・

それに小さいお友達だから怖がられてた

大変なのでお留守番

でも心配は要らなかったかも

とっても人懐っこいし犬懐っこい2ワンたちでした♪

型紙だけではちょっと不安だったので

お家にある布で見本を作って持って行ったの~

2013,07 013.jpg 2013,07 012.jpg

お店の中でファションショー♪

2013,07 017.jpg 2013,07 018.jpg2013,07 020.jpg 2013,07 021.jpg

型紙がピッタリサイズで一安心

今度はパパさんに作ってもらってね♪♪♪

『パパさん??ママさんの間違えでしょ』っと思っているでしょう♪

パパさんが作るんですよ♪

どんなのができるか楽しみ♪♪♪

ランチが運ばれてきても2ワンちゃんたちはとってもいい子

全然欲しがらないし 騒がな

2013,07 024.jpg 2013,07 025.jpg

 家のしぼりは欲しくってウロウロウロ~~

2013,07 026.jpg 2013,07 028.jpg

おなか一杯  お話いっぱい~~

お会計も払ってもらちゃうし・・

奥様の丹精込めたお野菜も一杯いただいて

2013,07 033.jpg

今日はっても楽しい1日でした

埼玉のひでさんありがとうございました

これからも宜しくお付き合いいただければうれしいです♪

stech-end[1].gif

ランキングに参加してます ポッ[犬]チよろしこねぇ~~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
 にほんブログ村

 

只今開店中です お立ち寄りくださいませ~~ 

tsumuba.JPG  ショップ(wantomoya)shiboa.JPG

続きを読む


nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

北関東連合3月のオフ会動画 [お出かけ]

img_1042373_30601090_0.jpg

shyph-master(シルチンパパさん)が撮ってくれた動画ですhttp://www.youtube.com/watch?v=zHf29TuLkeU&feature=share&list=UUKcwSUSXZ1w1hEYeU9mFQDA

かあシャンの映した写真はどれもこれも

ブレブレなので残念ながら乗せられませんでした

わんちゃん13頭飼い主さん13人?参加でした

久しぶりの大勢の参加でワイワイガヤガヤ♪♪♪

お世話になりました

img_1042373_30601090_0.jpg

ランキングに参加してます ポッ[犬]チよろしこねぇ~~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
 にほんブログ村

 

只今開店中です お立ち寄りくださいませ~~ 

tsumuba.JPG  ショップ(wantomoya)shiboa.JPG

.


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

しぼちゃん [お出かけ]

img_633907_24019176_27.jpgimg_633907_24019176_27.jpg

久しぶりのしぼちゃん

2013,01 074.jpg

2013,01 075.jpg

2013,01 077.jpg

ランでモテモテだったのに

2013,01 067.jpg

一番ここがいいんだって

2月のオフ会でした

すご~~くおそくなちゃった><

 

img_633907_24019176_27.jpgimg_633907_24019176_27.jpg

ランキングに参加してます ポッ[犬]チよろしこねぇ~~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
 にほんブログ村

只今開店中です お立ち寄りくださいませ~~ 

tsumuba.JPG  ショップ(wantomoya)shiboa.JPG


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

カフェ の一こま [お出かけ]

img_1042373_30601090_0.jpg

オフ会で何時も行くカフェには

ペットサロンもあって

年会費2000円だけで 何時でも何回でも爪きり 足裏バリカンを

やってくるですぅ~~

そこでエルモ君とベリー君が登録して

早速 トリマー室に連行させて(ここのとこの写真をわせれてた)

あったら皆楽しめたのに 残念><

でも その後の写真はばっちり

2013,01 078.jpg

マロママさん 心配そうに覗いてました♪♪

そして終わって出てきたときのエルモ君とベリーくんの顔が・・

これも忘れてしまったけれど

なんとも嬉しそうな顔でした

次回の時は必ず撮りますから ご期待を・・・

マロままさん ブログネタにしてごめんなさいねm(__)m

 

ランキングに参加してます ポッ[犬]チよろしこねぇ~~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
 にほんブログ村

 

只今開店中です お立ち寄りくださいませ~~ 

tsumuba.JPG  ショップ(wantomoya)shiboa.JPG

>


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

2月のオフ会 写真集 [お出かけ]

img_1042373_30601090_0.jpg

2月のオフ会は 何時も動画を沢山撮ってくれる 

シルチンパパさんがインフルエンザで外出禁止になってしまったので

写真を沢山撮ってみました

2013,01 062.jpg

2013,01 068.jpg

2013,01 063.jpg

2013,01 064.jpg

2013,01 052.jpg

2013,01 056a.jpg

2013,01 067.jpg

2013,01 069.jpg

ドアップ編

 

cosmosline2.gif

ランキングに参加してます ポッ[犬]チよろしこねぇ~~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
 にほんブログ村

 

只今開店中です お立ち寄りくださいませ~~ 

tsumuba.JPG  ショップ(wantomoya)shiboa.JPG

続きを読む


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

2013年第1回オフ会(動画編) [お出かけ]

シルチンパパさんが動画をアップしてくれました

http://youtu.be/5ZKVXo15ERM

2013,01 041.jpg

泥んこぶりをみてくださいね

またオフ会でお逢いしましょうね♪

 

ランキングに参加してます ポッ[犬]チよろしこねぇ~~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
 にほんブログ村

 

只今開店中です お立ち寄りくださいませ~~ 

tsumuba.JPG  ショップ(wantomoya)shiboa.JPG


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

違反になるかも?? [お出かけ]

おひさしぶり~~

今日はちょっと気合を入れて書こうかとなぁ~~

27日に芸ワングランプリの決勝戦がレイクタウンであったのですが

しぼちゃん連れて行ってきましたよ^^

会場に着く受付で早食い競争をやっていて

しぼちゃんも挑戦

11時まで挑戦したワンちゃんたちを追い抜いて

全ワンちゃん1位になっちった

ちなみにタイムは7秒28でしたこの記録は14時まで続いたのですが

その上手を行くワンちゃんに抜かれてしまって優賞は出来なかったのですがね

かあシャンが最後に見た記録は3秒42でした

何処のワンちゃんが優賞したかは???です

その時気が付いたのがリードとカメラを持っていくのを忘れて

何時ものしぼちゃんスタイルで

その後は芸ワンちゃんたちのステージを見たり

お店を覗いたり

2012,10 032.jpg

レイクタウンの中はワンちゃんが入れるお店もあるんですよ

ただね ダッコかゲージに入れてですけどね

見てるだけ~~してきました♪♪

後ねプロのカメラマンが写真を撮ってくれたのですが

買うか買わないかは自由ですって

アップさせたのですが 1枚2100円だって

CDだと12000円お高い~~~

どうしても見て見たい方は

フリースタジオにアクセスして

パスワードを入力すると見られます

DQVM-VJ5R-CVES-HSWM

っで題名にもどって

これって違反になるかな??

もし違反でしたら 連絡ください

直ぐに削除さて頂きます♪

 

ランキングに参加してます ポッ[犬]チよろしこねぇ~~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
 にほんブログ村

 

只今開店中です お立ち寄りくださいませ~~ 

tsumuba.JPG  ショップ(wantomoya)shiboa.JPG


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

2013年第1回オフ会 [お出かけ]

凄~~く遅くなったけど

1月20日に北関東連合のオフ会でした

場所はつむしぼ家に一番近い場所

チョット遅めに着いたら

もう皆さん集合していて

アンヨがチョコホンジュ(マロママさんのおことば)

つむぎを入れるか迷ってしまった

でも まいっかと合流

2013,01 024.jpg

今回はつむちゃんモテモテモテ

 2013,01 023.jpg2013,01 025.jpg

こりーちゃんのほかにもゴールデンのおちゃまに

すご~~くモテテ最後には切れて跳んで逃げてた2013,01 026.jpg

2013,01 027.jpg

それでもナゼナゼ催促は忘れない

 2013,01 034.jpg2013,01 024.jpg

皆さん真っ黒になったところでカフェに移動の前に

恒例の集合写真

2013,01 037.jpg2013,01 041.jpg2013,01 039.jpg

あっちを向いたり お尻を見せたり

立ったり座ったり 

カフェに移動をする所で電話が入ってしまって

残念ながらお家に帰ることになってしまった

皆さんにご挨拶もしないで消えてしまってごめんなさい

またオフ会でお逢いしましょうね♪

 

ランキングに参加してます ポッ[犬]チよろしこねぇ~~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
 にほんブログ村

 

只今開店中です お立ち寄りくださいませ~~ 

tsumuba.JPG  ショップ(wantomoya)shiboa.JPG

.


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

びっくり [お出かけ]

今日はねえシャンの仕事始め

やっと居なくなって せいせい~~[黒ハート] 

そして とおシャンも[テニス]にお出かけ~~[黒ハート]

久しぶりの1人 ルンルンルン

そこで[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

何時もの道を外してドライブを

前の[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]  [車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

2台前の車から信号がなのに

ブレーキを踏むどころか・・・

さぁ~~~と走っていった・・

次の車も迷わずに走り去って

かあシャン信号機の色が違うのか????

でも絶対だったよ!!!

それからは かあシャン眼を皿のようにして

運転してかえってきたよ・・・

 line.gif

 

http://tumugi-sibori.blog.so-net.ne.jp/2012-12-212012.12 036.jpg

line.gif

ランキングに参加してます ポッ[犬]チよろしこねぇ~~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
 にほんブログ村

line.gif

只今開店中です お立ち寄りくださいませ~~ 

tsumuba.JPG  ショップ(wantomoya)shiboa.JPG

.


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

動画 [お出かけ]

ityou_a4.gif

シルチンパパさんがオフ会の

動画をアップしてくださいました

Mixiが見られない方の為に事後承諾で

はちゃいました^^v

 

http://youtu.be/J-ibibK33Hc

シルチンパパさんごめんなさ~~い

 

ityou_a4.gif

 ポチットとなよろしこね♪♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ

     にほんブログ村


nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

幸手オフ会 [お出かけ]

ityou_a4.gif

せっかくコリーママさんからお写真を送ってもらっていながら

アップをオサボリしてました

またかあシャンのおさぼり癖がはじまったようです

こりーままさんもお話に急がしくって

少しだけでしたが

2012111811290001.jpg

2012111811280001a.jpg

2012111811270000.jpg

2012111810170002.jpg

ityou_a4.gif

 ポチットとなよろしこね♪♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ

     にほんブログ村

.


nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

幸手オフ会 [お出かけ]

ityou_a4.gif

久しぶりの北関東連合の集まり

かあシャン ルンルン♪♪♪

何時もはつむぎだけを連れて行くのが

今回はしぼりに見つかって

どうしても行きたいと 玄関から離れない

しぼお散歩の時にもそうしてほしいよぉ~~~

みんなルンルンルンで出かけたのはいいが・・・・

かあシャンの大失敗(@@)::

カメラを持っていくのを忘れて画像は何にもなし・・・・

参加した皆さん早く写真をアップしてくださ~~い♪

っと何時もの他力本願のかあシャンでし・・・

 今回は一杯あつまったよ♪

男組み コリゾー君 エルモ君 ベリー君 麦君 ソイ君 メデア君 

自称コリーだと思っている スタプーのプティー君

女子組み リタちゃん こげチャン ミカエルちゃん つむぎ

ちびっ子組み ピータン君 しぼり

初参加の7ヶ月のこりーチャン (お名前が???)ごめんなさいね

(かあシャン只今お耳がオサボリしていて聞こえないんです)

合計14頭 パパママさんは12人

皆と遊べて楽しかった

お世話になしました 

また一緒に遊べるといいですな♪♪♪

ほんとにほんとに写真が一枚も無い日記なちゃった

ityou_a4.gif

 ポチットとなよろしこね♪♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ

     にほんブログ村


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

フリマ&カフェ [お出かけ]

フリマでダッコ紐を売ってしまったかあシャン

昨日お届けしたので2012,10 021.jpg

チョットリッチ♪♪

フリマをブラブラしようかと思ったけど・・・

祝日で土曜日しかもお天気が丁度良かったのか??

人人人で満員電車なみ・・

近くにスタジオの有るドックカフェに行くことに

前の場所から移転して住所を頼りにナビ登録

かあシャンの車のナビすご~~くオサボリやさんなので

役に立つかは 行ってみないと解らない・・

近くまではたどり着いたけど

やっぱり迷ってモシモシしてたどり着いた

前回のお店よりアットホームな感じ

お庭は広々 春になったらテラス席も出来るそうです

今回のお供はしぼりだけだったので

とってもいい子にしていましたよ2012.11 001a.jpg

美味しいお昼を頂いて

このお店のオリジナルスタジオで写真をとって

2012.11 007.jpg

ハロインの飾り付け トラの仮装ではおかしかったかな??

次回はどんな飾りつけか今からたのしみで~^す

お店には先客さんもいらしゃ居ました

ご夫婦で見えていてワンコも2匹それが

な~~っとシュナちゃんでした

それも 男の子と女の子

記念写真を撮り忘れたぁ~~~

まぁいいあぁ~~といつもの かあシャンでし~~た

 

img_736602_27443915_0.gifimg_736602_27443915_0.gif

 ポチットとなよろしこね♪♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ

     にほんブログ村


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

ワン友際 [お出かけ]

 お天気を気にしながら お出かけした所は

筑波山の麓のワンワンランドで行われるワン友際

http://www.sansui.com/wanwan/index.html

去年と同じ思考かと

つむぎとしぼりとポム君に

運動スタイルでお出かけしたけれど

2012,10 041.jpg

(ポム君御免お写真これしかなかった)

2012,10 049.jpg

 2012,10 047.jpg

今回はお親バカコンテストでした~~

説明も聞かずにエントリーしたのはいいけれど

1分間スピーチをやるんだって・・・・

内気なかあシャン 「しまった~~」

人前でお話なってできませ~~しぇ~~ん

今回もご一緒していただいた

2012,10 053.jpgつまみちゃんや・・・

2012,10 054.jpgらっちーちゃんの応援で

頑張ろうかな~^っと

2012,10 057a.jpg2012,10 062.jpg

スタンバイ

そこでまた応援に着ていただいたのが

ネーナちゃんとコニーちゃん

ネーナちゃんはかあシャンの看護ベストのお得意さんです

初めてお逢いしたけれど とってもお元気♪♪♪

看護着は要らないくらいにシッポフリフリしてくれました

2012,10 061.jpg

 ゆっくりお話もできないうちに

コンテストが始まってしまったよぉ~~

ドキドキしながら出番待ち

2012,10 066.jpg

親バカスタイル前回 全開ですぅ~~が・・・

でも お話は シ^ド~ロ:モ*オ・ロ・・・

こちらの方は バッチリ!!!

2012,10 067.jpg

一般部門1位とグランプシ賞を獲得しました♪

かあシャンは・・・・・つづく・・・・

img_736602_27443915_0.gifimg_736602_27443915_0.gif

 ポチットとなよろしこね♪♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ

     にほんブログ村


 

.


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

おでかけ [お出かけ]

日曜日 つむしぼ地方でフリマが有ったので

しぼちゃんを連れて行ってきました♪

毎度2012,09 073.jpgダッコスタイルで~^す

つむちゃんは基本車が嫌いなので

姿を消して透明人間ワンコになっているので

お留守番の番犬さんで~~す2011,00 010.jpg

見てるだけ~~でしたが

見られてた(@@)

見られるよね・・・・

どう見てもおバカなスタイルしているんだもの

冷やかしに一軒のお店で話していたら

ワンコを飼ってる方でした

話題はかシャンお手製のダッコ紐

そこでかあシャンすかさず宣伝開始

2012,09 074.jpgっで 注文を頂いてしまいました

出来上がったらブログにアップしますね♪

どんなのが出来るか楽しみにしてい~~て

材料探しにお出かけしてきま~~す

オマケにテニスもチョッコとしてきま~~す

ではでは いってきま~~す

つむしぼお留守番よろしこ

 

 ポチットとな よろしこね♪♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ

     にほんブログ村


 

.


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

お散歩 [お出かけ]

何時も行くドックランの側に

桜の名所が有るんだけど 今の時期は彼岸花

一杯咲くのですが 2週間ほど前に言ったときは芽の出てなかった

雨も降ったので ソロソロ見ごろかと 行ってきました

さいていましたよぉ~~

2012,09 086.jpg2012,09 079.jpg

まだ蕾が一杯あったけど今日の台風で駄目になってしまうかな???

2012,09 076.jpg

ポム君を待ってる間に写真をパチリ

そして ポム君と一緒に

2012,09 081.jpg

歩いている間に 雨がポツリポツリ・・・

ヤッパリ雨女のかあシャン雨雲を呼んでしまったようです

お花の写真撮って解散になちゃった

2012,09 084.jpg

珍しい 黄色い彼岸花

2012,09 085.jpg

赤の中に白い彼岸花

もう一度くらい見に行きたいね

台風に負けずに咲いて欲しいな♪♪

 

雨を呼ぶかあしゃんに ポットとなよろしこ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ

     にほんブログ村

 


 

 

 

 

 


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

オフ会の動画 [お出かけ]

シルチンパパさんがオフ会の動画をアップしてくれました

m〇〇〇&趣〇〇に入っていない方の為に

http://youtu.be/UBiEpJ_Qpbc

16分と長編ですから ごゆっくりどうぞ

ポッチをよろしこ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ

     にほんブログ村

 


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

9月のオフ会♪4 [お出かけ]

麦君のお家のSOY君で~~す

皆にダッコの洗礼されて

45985318_1774462460_177large.jpg45985318_1774462259_82large.jpg

飛び廻っては冒険しては

2012,09 009.jpg2012,09 027.jpg

疲れて一休み

そして・・・・・そして・・・無謀にも

 

続きを読む


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー
前の30件 | - お出かけ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。