So-net無料ブログ作成
おやつ ブログトップ

2度目 [おやつ]

    朝から 降り始めて 今日のお散歩は無しになりそうです

            2011,02 003.jpg

ヒマヒマのおふたりさん かあシャンとしょうじんです 

        

        

良い子は食べ物で遊んではいけませんよ

悪い かあシャンに餌付けされてます^^v

     つむぎ  :  おとすととられるらひっしでしゅ

     しぼり  :  たべるためならなんでもするしゅよ~~

朝からオヤツをゲットしたおふたりさんでした

 [犬]コメントボックス作りましたよろしくね[猫]        

ランキングに参加してます ポッ[犬]チ宜しくおねがいします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
 にほんブログ村


nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

おやつ [おやつ]

かあシャン ブログもかかずにおさぼりしてる

だから あたち(つむぎ)とこぶん(しぼり)でカキカキするでしゅよ

かあシャン このまえ るんるんしえたでしゅよ~~

うれちぃことがあると・・・・かあシャン あたちとこぶんにおやつをくれるですよ

テーブルもかざって おさしんまでうつしてるよ

2010.11 042.jpg

続きを読む


nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー
おやつ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。