So-net無料ブログ作成
検索選択
プレゼント♪ ブログトップ

お友達からの贈り物 [プレゼント♪]

[飛行機] [飛行機] [飛行機] [飛行機] [飛行機] [飛行機] [飛行機] [飛行機] [飛行機]

頂いちゃいました[るんるん] [るんるん] [るんるん] [るんるん]

花音ちゃんママから[飛行機]に乗って[プレゼント]

2012.12 011.jpg

まごっちには可愛いピンクのお洋服バスタオル

写真を写してから 直ぐにまごっち送って

つむしぼにはねこちゃんのおもちゃ

つむぎが持って見せびらかせば

2012.12 013.jpg

しぼりがいつの間にかうばってる

2012.12 012.jpg

キューゥイ味のフェバーは一気に食べて

箱の中は・・・・・

チョコは大事に大事に仕舞っておいて

いつ食べようかな

Hair Tonicは優しい香り

つむぎにスリスリされちゃいました

花音ちゃんママさんいつもありがとうねぇ[るんるん][るんるん]

可愛い布を見つけたら又御洋服作って送るからね♪

img_1042373_30601090_0.jpg

 ポチットとなよろしこね♪♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ

     にほんブログ村


nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

海老鯛 [プレゼント♪]

海老をあげて

海老のブログ(無断借用でごめんなさ~~い)

http://blog.goo.ne.jp/rukamocha/e/1e87b92ea85be7967184ee241067fd4a

花音ちゃんのお洋服作って 鯛をせしめてしまった♪

かあシャンで~~~す

鯛は↓

 

続きを読む


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

お婿ちゃん [プレゼント♪]

半年前 我が家に新入りさんが増えました

個室を与えて住まわせていましたが

1人では可哀想かな???

 

続きを読む


nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

小さなお友達へ [プレゼント♪]

 

暖かくなって来たので お散歩も楽しくなるね

たま~^にお散歩を一緒にするミルクちゃんとエース君に

またしてもお仕着せのお洋服

ミルクちゃんはポメの女の子とってもかわいくって

逢うとクルクル回ってご挨拶

ミルクちゃんのお姉ちゃんのお洋服をリメイク

2011,00 014.jpg

2011,00 017.jpg2011,00 019.jpg

エース君はチワワの男の子 ダッコが大好き~~

男のだから おズボン付きがいいかな??

2011,00 016.jpg2011,00 018.jpg

エース君ロングコートなので アニヨが入らないだって・・・・

そこで お直ししてしちゃいました

2011,00 030.jpg2011,00 031.jpg

ポケットをつけて できあがり♪

モデルさんのお写真は 又後ほど[カメラ]

 

[犬]コメントボックス 作りましたよろしくね[猫]   

     

ランキングに参加してます ポッ[犬]チ宜しくおねがいします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
 にほんブログ村


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

これなんだぁ~~~?? [プレゼント♪]

 2011,11 001.jpg

解った方に抽選で1名様に 洋服押し付けプレゼントしま~~す

       ランキングに参加してます ポッチ宜しくおねがいします♪

                    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
                     にほんブログ村


nice!(0)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

おみや [プレゼント♪]

西部ドームでワンコのイベントが会ったみたい

行きたかったけど 出不精なかあシャン

ポム君のままシャンとおねえシャンがお出かけするので頼んじゃいました

CAQM046J.jpg

 

続きを読む


nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー
プレゼント♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。