So-net無料ブログ作成
つぶやき ブログトップ
前の30件 | -

ゆき ゆき ゆき 2月8日 [つぶやき]

img_1001193_28610685_4.gif

ブログ入力がご機嫌ななめで

やっと書けるようになったけど

もう つむしぼの地方はだいぶ少なくなってしまった

でも畑や田んぼはまだ真っ白で~~す

雪が降ってるときは

RIMG0008.JPG

RIMG0009.JPG

RIMG0007.JPG

お外行けないですねぇ~~ってお顔

RIMG0010.JPG

テーブルの上には15cmの雪

なんとなくケーキのスポンジを思い出したのは

かあシャンだけでしょうね♫

img_1001193_28610685_4.gif

ランキングに参加してます ポッ[犬]チよろしこねぇ~~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
 にほんブログ村

只今開店中です お立ち寄りくださいませ~~?

tsumuba.JPG  ショップ(wantomoya)shiboa.JPG

,


コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

あけました [つぶやき]

undefined

今年もつむぎ&しぼり&かあシャンを

宜しくお願い致します

可愛く年賀状を作ろうと一生懸命頑張ってみましたが

今回はできませんでした

諦めました

次回をお楽しみにヽ(*´∀`)ノ

ってもう暮れの事を考えてたりします

今年も元気でオフ会に参加させていただきますので

宜しくねぇ~~

img_1001193_28610685_4.gif

ランキングに参加してます ポッ[犬]チよろしこねぇ~~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
 にほんブログ村

只今開店中です お立ち寄りくださいませ~~?

tsumuba.JPG  ショップ(wantomoya)shiboa.JPG

,


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

今年最後の最悪 [つぶやき]

img_1001193_28610685_4.gif

 どこで間違えたのか

記事が消えてます

戻し方がわかりません

(´;ω;`)

img_1001193_28610685_4.gif

ランキングに参加してます ポッ[犬]チよろしこねぇ~~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
 にほんブログ村

只今開店中です お立ち寄りくださいませ~~?

tsumuba.JPG  ショップ(wantomoya)shiboa.JPG

,


nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

悪いこと って続くのね [つぶやき]

img_1001193_28610685_4.gif

孫っちに遅ればせながら

クリスマスプレゼント

ネットから送ったのに

どこで間違えたか かあシャンの家に届いてしまった

急いで送り直したが

とっくにクリスマスは終わってました

DSC_0590a.JPG

孫っち1号のですが

DSC_0594.JPG

孫っち2号にも着せたお写真が届きました♪゜・*:.。. .。.:*・♪

仮面ライダーの光るパジャマ

今人気でなかなか見つからなかった・゜・(ノД`)・゜・

喜んでくれたから 

まぁ~~ いいかぁ~~

img_1001193_28610685_4.gif

ランキングに参加してます ポッ[犬]チよろしこねぇ~~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
 にほんブログ村

只今開店中です お立ち寄りくださいませ~~?

tsumuba.JPG  ショップ(wantomoya)shiboa.JPG

,


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

悪いこと [つぶやき]

img_1001193_28610685_4.gif

今年も終わろうとしているのに

やってしまった・・・・

まぁ~~今に始まったことではないけどね

暫くおうちにこもっていたけど

どうしてもお出かけの用ができて

運転の必需品

メガネを探しても見当たらない

どこかに大事にしまいすぎて・・・・

仕方がないのでサングラスでごまかして・・・

お使いついでに

安~~いメガネをゲット(¥6300)

このお値段でUVが入っているんだすよ~~

そこでちょっと変わったサングラス発見

見なきゃ良かったのに

ついつい手が出て カードも出して

買ってしまった

それならもう少し良いメガネを買えばいいのにねヽ(*´∀`)ノ

おウチに帰って少お片付けでもしなくってはと

ガラクタの山を崩していたら

なん^~^と

メガネが出てきてしまった

あぁぁぁ・・・

今年のドジ納めせした

まだ2日あるから

もう1回あるかも

undefined

いやはや このブログを書くのに

2時間も掛かってしましった

pc変えたの 間違っていたかも

img_1001193_28610685_4.gif

ランキングに参加してます ポッ[犬]チよろしこねぇ~~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
 にほんブログ村

只今開店中です お立ち寄りくださいませ~~?

tsumuba.JPG  ショップ(wantomoya)shiboa.JPG

,


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

クリスマスプレゼント [つぶやき]

img_1001193_28610685_4.gif

うすぐクリスマスだね

かあシャンはだれ~~からもプレゼント

貰えなさそうだから

自分で買ってしまった[ムード]

それは何かというと・・・・

じゃじゃ~~~ん

RIMG4249.JPG

  パソコンでした

無謀にも最新型のWindows8

使い方がさっぱりわからない(泣)

暫くは見るだけになりそう

ただいま頑張って勉強してますので

見捨てないでくださいね

img_1001193_28610685_4.gif

ランキングに参加してます ポッ[犬]チよろしこねぇ~~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
 にほんブログ村

只今開店中です お立ち寄りくださいませ~~?

tsumuba.JPG  ショップ(wantomoya)shiboa.JPG

,


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

急いで~~見て~~~ [つぶやき]

 img_736602_27443915_0.gifimg_736602_27443915_0.gif

今年もやります♪

お邪魔しにいきます♪

お近くの方 遠くっても来て見たい方

1日一緒に遊びませんか!!!

10月26日(土曜日)ですぅ~~

去年はこんなこと・・・・

http://tumugi-sibori.blog.so-net.ne.jp/2012-10-28

してました♪

今年もやるそうですので

出てみては♪

http://www.tip.ac.jp/html/kenyu2013/index.html

 

2012,10 059a.jpg

img_736602_27443915_0.gifimg_736602_27443915_0.gif

 ポチットとなよろしこね♪♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ

     にほんブログ村

只今開店中です お立ち寄りくださいませ~~ 

tsumuba.JPG  ショップ(wantomoya)shiboa.JPG


 


nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

写真♪ [つぶやき]

img_1001193_28610685_4.gif

 

マイフレさんにおねだりして

写真を飾る囲み枠を沢山頂きました

かあシャンのさび付いた脳味噌にカツ入れて

頑張って 頑張って作ってみました♪

2013,08 017a.JPG

おっさんすわりのしぼちゃんも少しは可愛く見えるかな??

img_1001193_28610685_4.gif

ランキングに参加してます ポッ[犬]チよろしこねぇ~~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
 にほんブログ村

 

只今開店中です お立ち寄りくださいませ~~ 

tsumuba.JPG  ショップ(wantomoya)shiboa.JPG


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

カメラが無いと・・・ [つぶやき]

imageCASDSMSN.jpgimageCASDSMSN.jpg

毎日この暑さで 閉じこもり生活

それなのブログの更新もしてない

だってカメラが無いと・・・

文章が苦手なので写真でネタ作り

っで・・・カメラが戻ったので試し撮り

2013,07 061.jpg

朝の散歩と食事が終わったつむちゃん

バスタオルを抱えて

今からお昼ね??朝寝かな??

そのころ しぼちゃんは

つむぎが居なくなった部屋の真ん中で

2013,07 062.jpg

ウトウトウト・・・・・

5年目のカメラ保障期間が

もう少しで切れる

大事に使わないとね♪♪♪

 

imageCASDSMSN.jpgimageCASDSMSN.jpg

 

ランキングに参加してます ポッ[犬]チよろしこねぇ~~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
 にほんブログ村

 

只今開店中です お立ち寄りくださいませ~~ 

tsumuba.JPG  ショップ(wantomoya)shiboa.JPG


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

暑いですねぇ~~~~ [つぶやき]

梅雨が明けた途端猛暑ですね 

余りの暑さにお家から出られませ~~ん

朝は外の風で我慢していましたが

やっぱり電気の力を借りようと・・・

まずは

2013,07 001.jpg

直ぐに移動するつむぎですが

なぜかタオルは持ち歩く2013,07 002.jpg

とおシャンが出かけたので エアコンスイッチぽちっとな♪

2013,07 004.jpg

ただいま爆睡中・z・z・z・z・zzzzz

しぼもお花畑で爆睡中

2013,07 005.jpg

 かあシャンもお昼ねタイムしようかな^~^zzzz

 

ランキングに参加してます ポッ[犬]チよろしこねぇ~~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
 にほんブログ村

 

只今開店中です お立ち寄りくださいませ~~ 

tsumuba.JPG  ショップ(wantomoya)shiboa.JPG

.


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

今日の出来事(昨日だけど) [つぶやき]

つむしぼのとおシャン

毎日 毎日 [テニス] ラケット担いでお出かけ

亭主元気で留守がいい~~

なんだけど・・・・

昨日は疲れたからお休みだって

お昼の用意したくない~~

買いに行くのも億劫で・・・・

有り合わせで 作ってあげた・・・

お昼を食べると必ずお昼ねzzzzz

隔離部屋から 凄い zzz zzz zzzzz

たっぷり寝た後

床屋さんにお出かけ・・・

かあシャン1000円カット年に2回しか行かないのに・・

とおシャンマイ床屋さん3000円

とっても勿体無い気がする

だって とおシャンのお頭の毛はとっても少ない

DVC00335.ajpg.jpg

行かなくっても良いと思うでしょう

とおシャン似のまごっち2でした♪

DVC00335.jpg

まごっちもう直ぐ1歳になります♪

 

ランキングに参加してます ポッ[犬]チよろしこねぇ~~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
 にほんブログ村

 

只今開店中です お立ち寄りくださいませ~~ 

tsumuba.JPG  ショップ(wantomoya)shiboa.JPG

.


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

あぁぁ・・・・・・ [つぶやき]

img_869451_29018359_2[1].jpg

今日のお天気はなんなの~~~

12時ころ雨が降っていないから

ヤマトと郵便局にひとっ走り・・・・・・・

出たとたんに雨が降り出して

帰りはびっしょぬれ~~~

2時ころやっぱり雨が降っていなかったので

つむしぼ連れておトイレタイム

でもぉ~~~~出たとたんに 雨 雨 あめ・・・・

直ぐに撤収

つむしぼ キョト~~ン

外を見ながら 止むのを待って

3時にそれ~~~~レッツラゴ~~~

でもおトイレ済ませたころに

また ポツ ポツ ポツ

あぁぁ・・・・

どういてこうも 雨が降るのか???

かあシャンはやっぱり雨女

2013,01 019.jpg

img_869451_29018359_2[1].jpg

 

ランキングに参加してます ポッ[犬]チよろしこねぇ~~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
 にほんブログ村

 

只今開店中です お立ち寄りくださいませ~~ 

tsumuba.JPG  ショップ(wantomoya)shiboa.JPG

.


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

八重桜 [つぶやき]

002.gif

我が家の桜(うそ~~だよん~~)

2回目のお花見

2013,04 031.jpg

我が家のやんちゃ桜もお花見してる

(これもうそ~~~おやつ欲しさに・・・がんばりました)

2013,04 030.jpg

そして我が家の姥桜は・・・・

2013,01 003.jpg

日向ぼっこしてました

 

ランキングに参加してます ポッ[犬]チよろしこねぇ~~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
 にほんブログ村

 

只今開店中です お立ち寄りくださいませ~~ 

tsumuba.JPG  ショップ(wantomoya)shiboa.JPG


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

お花見 [つぶやき]

002.gif

火曜日はテニスの日でも雨だって残念

しかたが無いのでお花見です

満開の桜をめでて過ごそうかと・・・

雨の日にお花見なって出来ないと思ってるでしょ・・・

でもね嬉しいことにできるんですよ♪♪♪

2013,04 001.jpg

ほらね♪

かあシャンのお家の前は小さな公園

桜の木があるんです♪♪♪

昔はもっと一杯あったけど バッサリ切られてしまったの

2013,04 002.jpg

残っているのは5本ですが

少しすると八重桜が咲き始めます

2度もお花見を楽しむしむかあシャンとつむしぼです

002.gif

ランキングに参加してます ポッ[犬]チよろしこねぇ~~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
 にほんブログ村

 

只今開店中です お立ち寄りくださいませ~~ 

tsumuba.JPG  ショップ(wantomoya)shiboa.JPG


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

咲いたよ [つぶやき]

line.gif

ず~~と前に書いたブログ

http://tumugi-sibori.blog.so-net.ne.jp/2012-10-03

サボテンも枯らすかあシャンから

ヒマヒマ星人のとおシャンにお手入れをまかせたら

なんとなんと綺麗なお花がさきました

2013,03 019.jpg2013,03 018.jpg

2013,03 020.jpg

でも 親木のほうはどうも切り間違えたようで

蕾が無い~~

さってこれからどうなるかな??・

line.gif

ランキングに参加してます ポッ[犬]チよろしこねぇ~~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
 にほんブログ村

 

只今開店中です お立ち寄りくださいませ~~ 

tsumuba.JPG  ショップ(wantomoya)shiboa.JPG


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

暖かい [つぶやき]

s-flower0275.jpgs-flower0274.jpg

2013,01 001.jpg

2013,01 002.jpg

2013,01 003.jpg

2013,01.jpg

日向を探す子でした♪ ♪ ♪

s-flower0275.jpgs-flower0274.jpg

ランキングに参加してます ポッ[犬]チよろしこねぇ~~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
 にほんブログ村

只今開店中です お立ち寄りくださいませ~~ 

tsumuba.JPG  ショップ(wantomoya)shiboa.JPG

.


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

一杯降ったね [つぶやき]

昨日は つむしぼ地方も雪・雪・雪

2013,01 011.jpg

2013,01 012.jpg

2013,01 013.jpg

今日の朝はピッカピッカのお天気

お散歩から帰ってきて

ベランダは

2013,01 014.jpg

2013,01 015.jpg

まだまだ雪が残ってる

つむぎに見せたら お外を通る人に

ワン・ワン・ワン・ワン文句付けてるから

2013,01 016.jpg

即撤収されてしまった

おバカなつむちゃん大人しくしていれば

雪遊び出来たのに・・・

しぼちゃんは雪はいやです さむいでしゅ

2012,09 003.jpg

 

ランキングに参加してます ポッ[犬]チよろしこねぇ~~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
 にほんブログ村

 

只今開店中です お立ち寄りくださいませ~~ 

tsumuba.JPG  ショップ(wantomoya)shiboa.JPG

.


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

お嫁入り [つぶやき]

 line.gif

やっと お嫁入りがきまりました

かあシャンほっとしています

これからクロネコさんに持って行きます

到着まで暫くお待ちくださいませ♪

 

 

http://tumugi-sibori.blog.so-net.ne.jp/2012-12-212012.12 036.jpg

line.gif

ランキングに参加してます ポッ[犬]チよろしこねぇ~~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
 にほんブログ村

line.gif

只今開店中です お立ち寄りくださいませ~~ 

tsumuba.JPG  ショップ(wantomoya)shiboa.JPG


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

2013年 始まったね [つぶやき]

喪中のかあシャン家

 三が日はブログを控えさせていただいて

お家でゴロゴロゴロと・・・・

3日のオフ会も 余りの寒さにさぼってしまいました

皆様 ごめんなさ~~い

次回は必ず参加したいと思いま~~す

風よ吹かないで~~

雪よ降らないで~~~

っとぼやきながら 今年初のブログが始まったけど

本当は何に書くことが無いんです><

1日に柔軟剤が無くって買いに行ったとか・・・

散歩で転んでつむぎの〇〇んに手を付いてしまったとか・・・・

しぼりがお散歩嫌がって おね〇○をしたとか・・・・

とってもつまらない事なんで~~すぅ~~

でも 年末にとってもうれしいことがありました♪♪♪

宝くじ

当たったんです♪♪♪

300円じゃないですよ♪

2012年の運が最後に着たみたい♪

さ~~って 何に使をかな~~

2012,04 022a.jpg

今年もつむぎ&しぼり&かあシャンを

宜しくお願いいたしますね

ランキングに参加してます ポッ[犬]チ宜しくおねがいします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
 にほんブログ村

.


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

あと3日 [つぶやき]

line.gif

皆様は大掃除に買出しにと忙しくしているでしょうね

かあシャンは相も変わらず 

グーたら のんびり

韓国ドラマを見ていま~す

line.gif 

ず~~と

書こうか迷って今まで着てしまったけど

もうお知らせしなくっては・・・

いっや~~もう遅すぎのような

かあシャンのお家は喪中だったのです

かあシャンのお父シャンが

あっさりとさよならしてしまったのです

呑気に1人住まいから 施設に移って

わがまま一杯していたのですが

お腹が痛いっと緊急入院そのまま・・・・・

幸せな一生だったと思います

 皆様にご心配かけないように今になっていましました

なので今年はお年賀の挨拶は控えさせていただきますね

line.gif

今年も皆様につむぎとしぼり&かあシャンが

遊んでいただいてとっても楽しかった♪♪

来年も一杯オフ会しましょうね

皆様良いお年お迎えください[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]

2012,10 059a.jpg

line.gif

 ポチットとなよろしこね♪♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ

     にほんブログ村


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

オークション いろいろ [つぶやき]

line.gif

その1

久しぶりにオークションに出品4点ほどしてみました♪

2つは落札されましたよ~~

れんらくを 入れたら

な~~んと ご近所さん

でも名前は知らなかったのぉ~~

だって ワンコとお散歩している時の

わんちゃんの飼い主さんだったの~~

喜んでいただいてうれしいわぁwww

 

その2

オークションで落札して代金も振り込んだのに

未だに送ってこない

どうしたらいいかなぁ~~

これって あり???

それとも送る日を決めているのかしら???

はたまた??何かの事故があったのかなぁ~~??

でも 一言連絡があってもいいような気がする!!

これって かあシャンがセッカチなのかなぁ???

その3

やはり オークションで

チョイト覗いたのがウンの付き(つきはこれでいいのか??)

1円からの開始

やってみようかと ホッチと金額入れて

ほおって置いたら

最終日 金額が上がってた

欲しいわけでもなかったけれど・・・・

もう一段階あげてみたら><

そのまま落札してしまった

あぁぁぁぁ・・・・・・やらなきゃよかった

でも仕方が無いから 入金したけれど・・・・

とほほほほ・・・・

届いたらオフハウスにでも持っていこうかな???

どの位で引き取ってもらえるかなぁ??

 2011,09 008a.jpg

な~~んって チョット虫が良すぎるかな???

line.gif

 ポチットとなよろしこね♪♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ

     にほんブログ村


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

要りませんか?? [つぶやき]

line.gif

2012.12 036.jpg

ワンちゃん猫ちゃん用の

オートマチックペットフィーダー

お友達の猫ちゃんがプレゼントに貰ったのに

何がお気に眼沙汰のか???

機会に猫パンチを食わせたそうです

2012.12 035.jpg

結構優れものらしいのです・・・・

オークションに出そうと思ったのですが

説明書きを入力するのが大変だし・・・

ズボラナかあシャン億劫で・・

何方か欲しい方がいましたら着払いで送りますよ♪

2012.12 034.jpg

もし もしもですよ・・・・

多数いらしゃたら抽選させていただきますね♪

img_792015_29137271_2.gif

 ポチットとなよろしこね♪♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ

     にほんブログ村


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

なぜ???? [つぶやき]

[exclamation&question] [exclamation&question] [exclamation&question] [exclamation&question] [exclamation&question] [exclamation&question] [exclamation&question] [exclamation&question] [exclamation&question] [exclamation&question] [exclamation&question]

どうしてかなぁ~~????

かあしゃんのパソコンからメールを送ると

届かないだって・・・・

何処にいちゃうのかな???

届いたメールで返信しているから

アドレスは確かだよね!!!

それとも新規で送った方がいいのか????

2011,09 008a.jpg

 

img_1042373_30601090_0.jpg

 ポチットとなよろしこね♪♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ

     にほんブログ村

.


nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

つむしぼ [つぶやき]

ityou_a4.gif

ここ何日か 寒い日が続いていますね

でもしぼちゃんお布団を汚してしまったので

カバーをむしって お洗濯 

ついでにお布団もお外に干していたら

お昼寝するところ無くなった

つむぎもしぼりも何か敷くものを欲しがるタイプ

掃除をして振り向いたら

足拭きようのバスタオルの上に

仲良く二人引っ付いてお寝んねしてた

シャーターチャンスとカメラを向けて

パシャン?????

もう一度  パシャン????

写ってないよ~~~

な~~んと 充電切れで

あぁぁぁ・・・・

とっても可愛かったのに

絶対にありえない風景だったのに

残念 残念・・・・

今は

2011,10 052.jpg

ふかふかお布団の上でお寝んねしています

 

ityou_a4.gif

 ポチットとなよろしこね♪♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ

     にほんブログ村

.


nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

とうとう・・・・ [つぶやき]

昨日はさぼってしまった

だって・・・・だって・・・・

お出かけしていたんですぅ~~

それも 朝思い立って・・・

レックウォーマーの生地を探したっくって・・・

っで 何処に行くか???

行田のキャロットさんか??

http://carrotbekkan.web.fc2.com/

日暮里のトマトさんか???

http://www.rakuten.co.jp/nippori-tomato/

でもね・・・・

行こうと思った時間が10時を過ぎていた・・・

そこでつむしぼ地方に近いキャロットさんへ

go-go-go- [ダッシュ(走り出すさま)] [ダッシュ(走り出すさま)] [ダッシュ(走り出すさま)]

見つけたよ~~~[るんるん][るんるん]

製品にしたらお披露目しますねぇ~~

これから 製作にかかりま~~す[眼鏡]

2012,09 075.jpg

つむしぼは相変わらず おネンネです

おとシャンは・・・・????

何処かへお出かけ~~???

退職しても亭主元気で留守が良い[わーい(嬉しい顔)]

お昼に帰らないともっといいんだけどね♪

 

 

 

img_736602_27443915_0.gifimg_736602_27443915_0.gif

 ポチットとなよろしこね♪♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ

     にほんブログ村

.


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

うれしいお便り [つぶやき]

ショップを立ち上げるのに

沢山の情報を教えてくれたお友達

そして 開店お祝いにと 商品も注文していただきました

届いたよぅ~~のメールを開いたら

とっても とっても可愛いお写真が・・・

CAHB4G9E.jpg

お鼻にバックをかけてくれてます 

お散歩はこんなスタイルで出かけるのかな(笑)

そして ハートマークのお手紙も

CAMR5ZLZ.jpg

リリーちゃんモデルさんありがとうね♪

他力本願で立ち上げたショップですが

これから 頑張って御殿を立てようかと

夢は膨らむのですが・・・・

只今 ノロ~ノロ~~ノロ~~~の牛歩??

牛歩より遅い歩みです

 

img_736602_27443915_0.gifimg_736602_27443915_0.gif

 ポチットとなよろしこね♪♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ

     にほんブログ村

.


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

違いが解るかな?? [つぶやき]

真っ赤なレックフォーマー

布の時は いや~~派手過ぎ~~

かあシャン赤は大好きな色だけど

これは無理かも・・・・

でも裏に布が貼ってあったのでチョッピリ購入

モデルさんに履かせてみたら 

案外いいかも・・・

2012,09 068.jpg

なんて でもこの子に履かせたら

2012,10 070.jpg

もっとステキ・・・・

自分で選んで作ったのに 満足していしまった♪

つむぎはし全部入ってしまったのに・・

プティ君は半分だけ・・・

アンヨが長すぎる・・

それともつむぎが短足なのかな

番外編は2012,09 066.jpg丈が余りすぎ・・・

小さいのも作ってみたけれど

履かせにくかったので 丈だけを短くして作った方が

使い勝手がいいような・・・・

 

img_736602_27443915_0.gifimg_736602_27443915_0.gif

 ポチットとなよろしこね♪♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ

     にほんブログ村

.


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

開店 [つぶやき]

ショップ始めました

場所は

 [バッド(下向き矢印)]

 [バッド(下向き矢印)]

 [バッド(下向き矢印)]

 [バッド(下向き矢印)]

 [バッド(下向き矢印)]

 [バッド(下向き矢印)]

 [バッド(下向き矢印)]

 [バッド(下向き矢印)]

 [バッド(下向き矢印)]

←←← [exclamation][exclamation][家][exclamation][exclamation]ここです

Wantomoyaを宜しくねぇ~~

商品はこれだけ チョット寂しいね

2012,09 068.jpg

 

 

 

img_736602_27443915_0.gifimg_736602_27443915_0.gif

 ポチットとなよろしこね♪♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ

     にほんブログ村


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

どうしょうかな??? [つぶやき]

ショップを開いたのは善いのかなぁ~~???

前面に出していいものか???

それとも  そっと~~~~そっと~~~

隠れ家にしておく方がいいのかなぁ~~

今はブログに貼っています・・・

ってショップのことばかりで

つむしぼのお話がなかったね

ワン友際のお話の続き~~

もう 忘れてしまったかな???

ワン友際の後のお話~~

お腹が空いたのでお昼にしようかと・・・

そこでコリーママさんとらっちーママさんが以前居たことの有る

お蕎麦屋さん 場所は???わすれた~~

でも建物が 昔・昔のお家ですぅ~~

500x500-49152b.jpg

90x90-3000a.jpg500x500-49152a.jpg

お店の中も500x500-49152.jpg

古~~くとっても立派

でトイレに立ったのですが 戸も昔のまま(写真が無かった)

ちょっと開けるのをためらった!!!

昔のままのトイレだったら・・・

ポットンかな??なって想像していまった!!

でも中を見て安心♪♪♪ごく普通のトイレだった

今は懐かしいお家でした

 

お昼が終わって・・

側で産業際をやっていたので

もう一度お散歩

っでここで思い出してしまった

恒例の集合写真がなかたっよぉ~~

チョット寂しい集合写真ですが

2012,10 075.jpg

500x500-49152c.jpg

後にはお馬さんが一杯しましたよ

ワン友際からお蕎麦屋さんに産業際

1日タップリ遊んでだ一日ででした

(お写真はコリーママさんとらっちーママさんからの無断借用です)

ママさんたち~~ ゆるして~~m(__)m

 

img_736602_27443915_0.gifimg_736602_27443915_0.gif

 ポチットとなよろしこね♪♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ

     にほんブログ村


nice!(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

ショップ [つぶやき]

ショップを作りのはとっても大変

見切り発車をしたのはいいけれど

商品が余り無いのに気が付いた

只今3点のみ・・・

でも登録するのに とっても時間が係る・・

って言うか・・時間が係りすぎる

1日が48時間もしかも・・・

ブログの更新も出来なくなるかも・・

なって ブツブツブツ・・・・

何時も見ていただいてる皆様ありがとうございます

暫くはコメント欄を閉じさせていただきますが

お暇な時にでも 更新しているかなぁ~~

っと遊びに来て頂けるとうれしいです♪

 

img_736602_27443915_0.gifimg_736602_27443915_0.gif

 ポチットとなよろしこね♪♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ

     にほんブログ村


nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー
前の30件 | - つぶやき ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。