So-net無料ブログ作成
検索選択
しぼり ブログトップ

寝姿 [しぼり]

img_1001193_28610685_4.gif

ワンコは丸くなって寝るのかと思っていた~~

でもこの子は何故か

とっても変な寝姿???

2013,11 078a.JPG

次の日も2013,11 082a.JPG

チョット心配

親バカかあシャンでしたぁ^^~~

 

 

img_1001193_28610685_4.gif

 

ランキングに参加してます ポッ[犬]チよろしこねぇ~~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
 にほんブログ村

 

只今開店中です お立ち寄りくださいませ~~ 

tsumuba.JPG  ショップ(wantomoya)shiboa.JPG

,


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

今日も [しぼり]

img_1042373_30601090_0.jpg

やってくれました・・・・・

姿が見えないので

アチコチ探してみたけれど・・・・

居ないのよ・・

でっかい方は直ぐ見つかるけど

チッコ方は隠れてしまうと・・・

探すのが大変

そのうち変な音が・・・

カリカリ・・・ゴソゴソ・・・・ ねずみがかじっているよな・・・

ねずみがかじる音なって今の人は知らないよね・・

かあシャンど田舎の生まれな者で

ねずみとはお友達 屋根裏で運動会もやったよ

って ちょいと横道に逸れてしまったよ~~

カリカリ・・・ゴソゴソ・・・の音を頼りに

探してみたら

2012.12 020.jpg

デッカイねずみの影が・・・・・

2012.12 021.jpg

穴を開けて

2012.12 019.jpg

覗いていた

今年は障子張替えをやらないつもりだったのに

ここまでやってくれたから 頑張るしかないっか・・・

 

img_1042373_30601090_0.jpg

 ポチットとなよろしこね♪♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ

     にほんブログ村

.


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

ご無沙汰 しすぎてしまったような>< [しぼり]

つぐみちゃん0009.jpgつぐみちゃん0009.jpg

暫くオサボリしている間に

雪の便りがあちらこちらから・・・・

冬眠の時期に来たかしら

でも今日はネタ作りに協力してくれた子が??

協力してくれた物がこれ~~

2012.12 015.jpg

ソファーのカバー・・・

ゴムが伸びきって ベロ~~ン

切ってしまわなくってはと思いつつ

やる気無しのかあシャン

でもこれが シャターチャンスをくれました♪♪

振り向くとこの子が

急いで駆け寄りパシャットゲット♪♪

 

 見たい方はポッチトなよろしこ♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ

     にほんブログ村

ポチットなの場所が違いますよ♪

こちらです

  ↓

  ↓

ポチットな


nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

朝ごはん&昼ごはん [しぼり]

何時もの量だけ ペッロと平らげたしぼちゃん

未だ足りないのかなぁ~~

2012.11 007.jpg2012.11 005.jpg

袋の中を点検

2012.11 011.jpg2012.11 006.jpg

破って むしって

2012.11 008.jpg2012.11 009.jpg

何処までも追いかけて

2012.11 010.jpg

つむぎを追い出して・・・・

でもねぇ~~1粒もはいっていないんだよぉ~~

akiyasailine.gif

そして・・・・

とおちゃんのお昼は

2012.11 012.jpg 

焼き焼きすぎ 焼きソバ

そのわけはね・・

出来上がったりをかあシャン味見食い

その時火を止めるのを忘れてて

とっても~~いい~~香りが~~~

気が付いた時は 焼き焼き焼きソバの出来上がり

とおシャン何にも言わずに完食してました

img_736602_27443915_0.gifimg_736602_27443915_0.gif

 ポチットとなよろしこね♪♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ

     にほんブログ村


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

お散歩 [しぼり]

今日はチョピリ朝寝坊してしまったかあシャン

あわててお散歩に・・・

少し雨が降っていたけれど 後の事を考えて行ってきました

いつもの事ながら しぼちゃん出る前からストライキ

リードを持った瞬間居なくなり・・・・

オヤツで騙して お外にポッィ・・・

玄関でイヤだ~~が始まって「だっこ~~」

横抱きにして田んぼ道

降ろしても イヤだ~~ 「帰~~る」がはじまるぅ~~

でもね せっかくで出てきたので

御用を足して欲しいよね

お散歩嫌いなくせに トイレはお外は・・

ひっぱて連れて行こうとすると

変えるカエルの如くピョン ピョン ピョン画像無くって残念

後に引っ張たと思えば今後は前にグイグイ引っ張って

右に左と自由気まま・・・

後から来る物には何でも反応して

止まる 座り込む 尻尾を下げて逃げ出す・・・

でも前から来る物には全然反応しないで 車の前でもスタスタ

人にもワンコにも興味なし・・・

ひたすらマイペースのしぼりです

引っ張ってる写真を探したのですが・・・

時間の無駄かなぁ~~っと断念っで・・・・

おっさん化しているしぼりをどうぞ

2010.11 093.jpg

明日はつむぎ編をば・・・できるかな???できないかも???

 

ポチットとなよろしこね♪♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ

     にほんブログ村


 

.


nice!(1)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

食事の時間 [しぼり]

朝晩めっきり涼しくなって 

日が暮れるのが早くなってきましたね

暗くなる前にお散歩を済ませたいので

段々早くなっていく・・・

帰ってくると何時でもご飯をオネダリするしぼちゃん

流しの片付けや夕ご飯の仕度をしている間中

ワン  ワンワン ウ・・・ワンワン ウ・・・ワォン

とっても五月蝿いしぼちゃん

そこで何時もの意地悪かあシャンのお仕置き開始

流し仕事をやめにして

パソコン ポチポチポチとお遊び開始

でもねぇ 側でヤッパリ

ワン  ワンワン ウ・・・ワンワン ウ・・・ワォン

ご飯の催促するしぼちゃん

第二段のお仕置き開始

2012,10 006.jpg

かあシャンの隣で待ってもらうことに・・・・

2012,10 007.jpg

下では

2012,09 006.jpg

つむぎは良い子で待っているのにね

皆さんのお家では食事の時間は決めていますか??

それとも催促されると早めにあげてしまいますか??

 

↓ ポットとなよろしこね♪♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ

     にほんブログ村


 


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

脂肪腫 [しぼり]

しぼちゃんが噛んでしまった 脂肪腫さん

お医者さんに行ってもなかなか良くならない

先生は取ってしまったほうが治りが早いですよ

可哀想ですが 手術をしてもらいました

傷口はチョット大きめになったけど

しぼちゃんは居たって元気印です

病院では とってもいい子にしていたのに

帰ったとたんに様子を見に来たつむぎに怒鳴り散らしていた

写真を載せようと思いましたが

しぼりもレディーです(イヤ・・・熟女???)

撮影拒否されましたので・・・・

 

続きを読む


nice!(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

我が家のしぼ次郎 [しぼり]

しぼり   * 何かようかい

2012,03 024.jpg

 

 

 

続きを読む


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

お気に入り [しぼり]

不精なかあシャン 椅子から落ちた座布団をそのまま放置

ちょっと振り向くと ぬくぬく日向ぼっこ

          2011.01 001ajpg.jpg  

おざぶが気に入ったのか??あったかいのが良いのか???

場所を変えてみた~~!

          2011.01 002a.jpg

ここはもっと ポッカポッカ それなら ここでは???

         

続きを読む


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー
しぼり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。