So-net無料ブログ作成
検索選択
ぼやき ブログトップ

(o´Д`)=з [ぼやき]

img_1001193_28610685_4.gif

やっと やっと やっと・・・・・

写真が思うように取り込みやら編集ができるようになりました

最初のお披露目は

RIMG42541.jpg

RIMG42531.jpg

1RIMG4252.jpg

いやしっこ しぼちゃんのゴミ箱あさり

何にもないのに

頑張ってました

img_1001193_28610685_4.gif

ランキングに参加してます ポッ[犬]チよろしこねぇ~~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
 にほんブログ村

只今開店中です お立ち寄りくださいませ~~?

tsumuba.JPG  ショップ(wantomoya)shiboa.JPG

,


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

ぐちぐちぐち・・・・・・ [ぼやき]

img_1001193_28610685_4.gif

 ここはナイショはなし

とおちゃんはパソコンには興味なし

で使えないしぃ~見られないから

いっぱい書いて憂さ晴らし

 朝から言い合い 喧嘩ポッ発

事の始まりは 灯油(くだらないね)

灯油が無くなったので買いに行って欲しいかあシャン

動くのが嫌いなとおシャン

とおシャン  灯油は高いからエアコンを使え      

かあシャン   エアコンは部屋が暖まらないからストウブがいい

とおシャン   どっちが高いかやってみろ

かあシャン   30度設定でも寒いんだよ

そこでぶち切れたかあシャン    買いに行くのが面倒なんでしょ

とおシャン     怒って だんまり・・・・

お金に細かいとおシャンと

お金は使うものと言うかあシャン

良くも43年も一緒にいられたね

 そこはかあシャンただただとおシャンの言うなり

フリをして  うふふふ・・・(´∀`*)

ナイショ ナイショのお話でした

ソネットブログちっとご機嫌斜めだからいつ見られるかな??

それとも削除になっているかも><

見られたら 笑ってちょ(#^.^#)

img_1001193_28610685_4.gif

ランキングに参加してます ポッ[犬]チよろしこねぇ~~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
 にほんブログ村

只今開店中です お立ち寄りくださいませ~~?

tsumuba.JPG  ショップ(wantomoya)shiboa.JPG

,


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

いろいろ・・・・・ [ぼやき]

line.gif

ブログの更新もしないで

夜に今日は何をしたかと考えると???

あぁぁぁ・・・・・

何にもしてないような???・・・・

 

パソコンも今一動きが悪くって(かあしゃんに似てしっまたかな)

直ぐに固まって 画面の隅にコメントが

メモリーがたりませんよ~~~』

『そろそろパソコンのかえどきですよ~~』

なんって出てきてる><

 パソコンの機嫌が悪いのに

カメラまでご機嫌ナナメになってきて

写しても写しても ピントが今一ずれてる(かあシャンと一緒だね)

5年保証がついてるからもう一度病院送りにしようかな???

っと思いつつ

何とかならないかな??

やる気なし

 

2011,09 008a.jpg

 

line.gif

 

ランキングに参加してます ポッ[犬]チよろしこねぇ~~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
 にほんブログ村

 

只今開店中です お立ち寄りくださいませ~~ 

tsumuba.JPG  ショップ(wantomoya)shiboa.JPG

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

見なきゃよかった>< [ぼやき]

img_1042373_30601090_0.jpg

朝のお散歩で 

カラスが何かを突いて

長~~のを・・・・

遠めで見てもわかるもの><

その内ムシャムシャ食べちゃって

おなか一杯になったカラスは

どこかに飛んでいって・・・

なんか 朝から嫌な気分

つむしぼのトイレも終わって帰り道

またしても なんか嫌なものが道に

見たくないけど

つむしぼが近づかない用に

目で追いながら とおり過ごしたら

今度は長いものが

お星様になったスズメでお食事中でした

あぁぁぁぁぁl・・・・・・・

見なきゃよかった・・・・・・・・・・

img_1042373_30601090_0.jpg

ランキングに参加してます ポッ[犬]チよろしこねぇ~~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
 にほんブログ村

 

只今開店中です お立ち寄りくださいませ~~ 

tsumuba.JPG  ショップ(wantomoya)shiboa.JPG

.


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

癖になりそう 癖になってる [ぼやき]

ityou_a4.gif

サボりだすと・・・・

今日もまl~~いぃか~~って・・・

本当はね 何にもネタが無い・・・

寒くってお外も行かないし・・・

何か作ろうかなっと思っても・・・・

頭が冬眠しだしたみたい・・・

お家の事もしないで 

韓国ドラマにはまってる・・・

1日何本見てるかな???

8時半からチャング

10時からに緑の馬車

11時からのステキに恋して・・・・

12時からの初恋(ぺ・ヨンジュンとチェ・ジウ)

3時不屈の嫁

5時我が家の女達

6時愛情万々歳

書いていて凄い・・・

1日テレビを見ている・・・

ダラダラ生活からどうやったら抜け出せるか????

何かやらねば・・・

さて何をやろうか????

まずはブログのお返事を書かなくってはねぇ・・・

っと言いつつまたサボるかあシャンでしょうね

コメントいただいてる皆さん

ごめんなさいねぇ~~

だから コネント欄はまた暫くおやすみねぇ~~

 

ityou_a4.gif

 ポチットとなよろしこね♪♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ

     にほんブログ村

.


nice!(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

お詫びm(__)m [ぼやき]

朝から かあシャンドジッコしてしまいました

初めてオーションに出展したのはいいけれど

気になって色々覗いている内に

早期終了のバタンを押してしまったみたいで

消えてしまった・・・・・

あぁぁぁ・・・どうしょう????

もう オークションではマイナス評価させるかも???

ちょっと言い訳も 提示した金額が原価割れしてた

設けなくってもいいけど 持ち出しではねぇ~~

なっていい訳 グチグチいってもしかたがないか・・・

オーションを見ていただいた皆様には

本当に申し訳ありませんでした

これからはこのようなことが無いように気をつけますので

見捨てないで くださいいね

 

 

img_736602_27443915_0.gifimg_736602_27443915_0.gif

 ポチットとなよろしこね♪♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ

     にほんブログ村


 

.


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

どうして??? [ぼやき]

とおシャン車を取りにいってきて
請求書をポイットな・・・・

なんと236000円????
なんで?・?なんで???

明細を見るとタイヤ代130000円???
2本で60000円って言ったはずなのに・・・・
1本60000円だって・・・

どうする我が家の家計
とおシャン 小遣いへらすぞ~~~

かあシャンの車は火の車になちゃうよ

あっ・・・これから寒くなるから 暖かいかも♪♪♪

 

2012,07 003.jpg

(お写真は何にも関係ありませんよwwww )

 

↓ ポットとなよろしこね♪♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ

     にほんブログ村


 

.


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

思い出した2年前 [ぼやき]

 今日 とおシャン車検に行きました

又 ワザワザ遠くのデラーさんへ

かあシャン出かける前に とおシャンに一杯注意事項を・・・・

『ゆっくり行くのよ・・・ お昼は外で食べて着てねぇ・・・』ets・・・

だって・・・・・

http://tumugi-sibori.blog.so-net.ne.jp/2010-10-13

またこんなことしたら 車は取り上げるからね

さって今日はどうなることやら????

帰って来てのお楽しみ♪♪

↓ ポットとなよろしこね♪♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ

     にほんブログ村


 

>


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

大変 大変・・・・ [ぼやき]

マウスがこわれたぁ・・・・・

 買ってきたら更新しますので

暫く おまちください

あははぁ・・・・ だれも待っていなかったりして・・・

2012,03 114.jpg

 

待ってる間に ポッチとなよろしこ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ

     にほんブログ村


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

日曜日の朝は [ぼやき]

朝寝に限る でも でも・・・・

寝違えた 痛い 痛~い  いた~~い

とおしゃん スポーツドリンク買いに スーパー

「お昼の何か買って食べて~~」ってお願いしたのに・・・

買ってこないでやんの ∑( ̄Д ̄;)ナヌゥッ

白いご飯が食べたい 鍋焼きうどうんが食べたいだって

痛いのに・・・ 作りたくないのに・・・・・

ブツブツブツ・・・・・・・

お腹一杯になったとおシャンはラケット担いで お遊びに

かあシャン頭の中は 今に見ていろ何時か仕返ししてや~~る

心配いてくっるのは

         2010.11 030.jpg

つむちゃんだけだね いい子 いい子

気晴らしにお散歩を行って お昼寝しましょう♪

        13 059.jpg

あの~~^^ そんな格好で寝ていると かあシャン見たいに寝違えて

痛い 痛~いになっちゃうよ

 

ランキングに参加してます ポッチ宜しくおねがいします♪

                にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
                  にほんブログ村


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

つむぎしゅよぉ~~ [ぼやき]

昨日は8歳の誕生日だったので かあしゃんがお出かけしょうって ルンルンルン・・・

カフェでケーキごちそうしてくれるのかな[黒ハート]

それとも ドックランで遊びできるのかな[ハートたち(複数ハート)]

でも 行った所が・・・ホームセンター オヤツ一杯かってくれるのかな[揺れるハート]

トコトコついて行ったら

        2010.12 096.jpg

風呂だったよ~~  

強制連行だ~~  うそつきだ~~    詐欺だ~~!

でも 待てよ 帰りに おやつたっぷり 買ってくれるかな[るんるん]

続きを読む


nice!(0)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

朝から プンプン・・・・・ [ぼやき]

ねもい目を擦りながら 4時半起床

コーヒーで目を覚まそうと思ったのに バリスタ君寝てる~~

スイッチを入れなおしても 起きない 

ご機嫌ナナメなバリスタ 機嫌をとってる内に時間が・・・

とおシャン起床 何時もは起きて気もしない ねえシャンまでも・・・

仕方が無いか昔ながらのヤカンが活躍

お弁当も作らなくっては  ねえシャンの朝食の用意もしないと・・・・・

つむぎとしぼりにもご飯をあげなくっては・・・・

忙しいのにねえシャン 『説明書は読んだ~~・・・やりたが悪いんじゃない~~』

小姑のように五月蝿い ・・・

かあシャン一発 『黙~れ 今は弁当に格闘中だぁ~~』

朝から機嫌が悪くなった 2人です

プンプンしながら作ったお弁当 お昼は驚いても知らないよ

とおシャンねえシャン やっと出て行って かあシャンの時間

お散歩から 帰ってバリスタのご機嫌伺い

うふぇ~~ どうして~~ あんなに世話を焼いたのに動かなかった

バリスタ 今では何にも無かったように 動くんじゃん・・・・><

 

ここで皆さんおかしな事に気づきましたか????

さぁ~~って なんでしょうかね????

 

ランキングに参加してます ポッチ宜しくおねがいします♪

      にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ にほんブログ村


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー
ぼやき ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。