So-net無料ブログ作成
検索選択
つむぎ ブログトップ

ゆき ゆき 雪 2月9日 [つむぎ]

 img_1001193_28610685_4.gif

一夜明ければ 真っ白 真っ白

つむぎをベランダに放牧しようとしたら

RIMG0012.JPG

どうしようかと考え中

お尻を押してみたら

RIMG0013.JPGトコ トコ トコ

帰りもRIMG0014.JPGトコ トコ

雪を踏まずに歩いてるぅ~~

そのころ 猫犬のしぼりは日向ぼっこ

001 036.jpg

写真取り忘れで・・・

使い回しでしたぁ~~・゜・(ノД`)・゜・

img_1001193_28610685_4.gif

ランキングに参加してます ポッ[犬]チよろしこねぇ~~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
 にほんブログ村

只今開店中です お立ち寄りくださいませ~~?

tsumuba.JPG  ショップ(wantomoya)shiboa.JPG

,


コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

プレゼント [つむぎ]

img_1001193_28610685_4.gif

つむぎ  かあしゃんがつくってくれたでしゅよ~~

RIMG4270a.jpg

今まで 他のワンちゃんに作っていた

看護ベスト

つむぎにはまだまだ必要はないけれど

そろそろ用意しておいたほうがいいかなと・・・・

RIMG4269a.jpg

つむぎはとっても元気ですよぉ~~~

毎日 階段を 駆け上り 駆け下り

しぼりと喧嘩して負けてるけどね

使わないのが1番ですが

いつかは使うかと プレゼント・・・

RIMG4268a.jpg

つむぎ みなちゃま~~おいわいのこめんとありがとうでしゅ

ことしもとんだりはねたりしましゅからあそんでくださいでしゅ

っとつむぎが申していますので

なんとぞよろしくお願い致します

img_1001193_28610685_4.gif

ランキングに参加してます ポッ[犬]チよろしこねぇ~~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
 にほんブログ村

只今開店中です お立ち寄りくださいませ~~?

tsumuba.JPG  ショップ(wantomoya)shiboa.JPG

,


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

お祝い [つむぎ]

img_1001193_28610685_4.gif

1月26日はつむぎの誕生日

11歳

ケーキを作ろうかと思ったけど

材料がな~~も無い

お肉に変更しちゃいました

でもつむぎもしぼりもお家では

お肉をもらったことが無いかも

RIMG4266a.jpg

焼き鳥とキャベツのスープ

RIMG4267a.jpg

しぼりもおすそ分け

つむぎ  ケーキが良かったのに

しぼり 食べられれば何でもいいですよ~~

美味しくいただきました♪゜・*:.。. .。.:*・♪

かあシャン もう一つプレゼントがあるよ♪゜・*:.。. .。.:*・♪

それは・・・・・

明日のブログで紹介しますね(*゚▽゚*)

img_1001193_28610685_4.gif

ランキングに参加してます ポッ[犬]チよろしこねぇ~~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
 にほんブログ村

只今開店中です お立ち寄りくださいませ~~?

tsumuba.JPG  ショップ(wantomoya)shiboa.JPG

,


nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

至福のひとこま [つむぎ]

img_792015_29137271_2.gif

2013,01 056b.jpg

つむちゃんの蕩けそうな顔

とっても嬉しいことをしてもらってますぅ~~

2013,01 056.jpg

メデァー君パパさんがナゼナゼ♪♪♪

ず~~っといしてもらいたでしゅ~~~[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]byつむ

img_792015_29137271_2.gif

ランキングに参加してます ポッ[犬]チよろしこねぇ~~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
 にほんブログ村

 

只今開店中です お立ち寄りくださいませ~~ 

tsumuba.JPG  ショップ(wantomoya)shiboa.JPG


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

お散歩 つむぎ編 [つむぎ]

つむぎのお散歩はとってもラクチン

引っ張りもしないし 常に側で歩いてくれる

駆け出せば同じ速度で走ってくれる

しぼりの我儘散歩に付き合ってたり

かあシャンの道草立ち話にも 大人しく側にいてくれる

人も大好きで大人でも子供でも

触られても うれしそうにされるがまま・・・

でもね 1つだけ残念なことが><

ご挨拶済みのワン友とは仲良くお散歩できるけど

初めて会ったワンコには

『挨拶させろ~~~ お前は誰だ~~』っと吠えまくる

ワンコと飼い主さんをびびらせるFACE1-5_96.JPG

これが無ければお散歩がもっと楽しくなるのにね

2012,07 015.jpg

吠えなければ亀さんとだってお友達になれるのにね・・・

躾けに失敗してしまったよ

今からでも治るかな????

img_206913_7003701_7.jpg

 暫くお洋服を作っていないので

使い回しの写真ですが つむぎがとっても可愛いので

2012,07 035.jpg親バカ!!!

 ポチットとなよろしこね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ

     にほんブログ村


 

.


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

つむちゃんのお気に入り [つむぎ]

お昼寝の時はなぜか

2011,11 012.jpg

2011,11 011a.jpg

2011,11.019ajpg.jpg

1年前も↓

http://tumukaasan.at.webry.info/201008/article_9.html

おこちゃまなつむぎで~~す

 

image2182[1].gifコメントボックス 作りましたよろしくねimage2034[1].gif  

ランキングに参加してます ポッチ宜しくおねがいします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

どうしたの??? [つむぎ]

食事の用意をしていたら

ピィピィピィ泣いてる子が???

つむぎもしぼりもご飯を食べて寝ているはずなのに????

振り返ってみたら

2011.01 104.jpg

身動きがとれない つむぎが・・・・・

出してやる前に 写真を持ってるかあシャンでした

片付けても 片付けても 玩具が散らばっている・・・・・

それは見なかったことにしてね^^;

 

ランキングに参加してます ポッチ宜しくおねがいします♪

                   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
                     にほんブログ村


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー
つむぎ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。